« いや、ごめんなさいwwwww | トップページ | とうとう  »

時代はポータブル?

人が遊んでいると、妙に面白そうに見えませんか?
となりの芝はとてつもなく緑いmidorimuです。

でぃしでぃあ ふぁいなるふぁんたじー
もんすたーはんたーぽーたぶる2ndG
がんだむばとるゆにばーす


う、うらやましくなんかないんだからね!
というわけで、ひさしぶりにPSPを引っ張り出してみました。

うん。袋に入れてたから埃はかぶって無かったです。w

とりあえず、「スターオーシャン2ndエヴォリューション」を起動。

うん。ようやくアシュトンが仲間になりました。w
前線が二人になると安心感が違いますね。ww

そこで気づいたこと。

右に表示されてるアシュトンの立ち絵と、
アシュトン2.jpg
左に表示されてるアシュトンの立ち絵、
アシュトン.jpg
ギョロとウルルンの配置が逆だ!!

公式にはどちらがどっちという設定はあるのかしら?
それとも、アシュトンってこういう生き物なの?

う~む。謎は深まるばかりです。

|

« いや、ごめんなさいwwwww | トップページ | とうとう  »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465700

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はポータブル?:

« いや、ごめんなさいwwwww | トップページ | とうとう  »