« 嬉しさに涙 | トップページ | 久々の運動 »

収穫あり過ぎ!!ww

とうとう九品に上がれたZE!!

しかも、3連勝かつ全部落城(内2つは開幕)という恐ろしい事態。

ほ、本当にこれ、私がやったんですか?ガクプル

高順をデッキに加えた結果がこれだよ!!
KJA(陥陣営)していってね!ww

それにしても、Ver3.1では武力差ダメージが減少と聞いていたのに、
今まで以上の武力差ダメージを感じるという不思議。
いやはや、ありがたいことです。ww

さらに、たくさんの兵糧をゲットした後、
陳宮さんの陣略に兵書の『武力上昇』がつきました。

そして排出により、念願の『魏026SR 曹操』GET!!

正直、収穫あり過ぎで怖いです。ww

調子に乗り過ぎて足元掬われないようにこれからも精進したいと思います。w

|

« 嬉しさに涙 | トップページ | 久々の運動 »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465690

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫あり過ぎ!!ww:

« 嬉しさに涙 | トップページ | 久々の運動 »