« 君は耐えられるか!!? | トップページ | 今夜はシチューよ! »

あんた最高だよ!ww

友達の話を聞いているうちに見たくなったので、コードギアスR2を見始めました。

以下、ちょっとした感想。

ヴィレッタ先生素敵。ww
いかん。私、前作の時から趣味変わってないか?ww


本編、なんだかアナザーイフみたいな感じで話が進むのかな?と思っていましたが、
4話まで視聴して安心しました。

具体的には、
ルルの
「ボロ雑巾(以下略)」
のセリフを聞いて安心しました。

うん、これは間違いなくコードギアスだ!ww
というか、ルルのシスコンに磨きがかかっておるわ!ww

ヤバイ、楽しくなってきたぞ!!ww

|

« 君は耐えられるか!!? | トップページ | 今夜はシチューよ! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465693

この記事へのトラックバック一覧です: あんた最高だよ!ww:

« 君は耐えられるか!!? | トップページ | 今夜はシチューよ! »