« 身の回りにある、恐ろしく不便な物 | トップページ | こ、これは…!! »

まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?

以前記事に書いたハルヒの水着シリーズのガチャポン、。

http://midorimu.blog.so-net.ne.jp/2008-10-14

売り切れて店頭から消えていたのですが、
久々に行ってみると、

復活してました。ww

と言うわけで300円投入。チャリーン×3

今日は引っかかることなく回りました。
気持ちイイーーー!!!www

んで、結果は…

photo.jpg
ハルヒ参上。

目線にあわせて写真を撮ると、正直目のやり場に困ります。


そろそろ被りそうな気がするので、打ち止めかな?
それとももう一回いけるかな?
白スクみくるちゃんがまだ出てないのが心残りですが、
あまりガチャポンをしない身としては、被るとテンションが↓↓↓になりそうなので悩みどころです。


_________
それにしても、ふぃぎゅあが増えてきて思うこと。
薄く埃を被っていく姿が切ない!!

ショーケースを置く場所が無いので、定期的に手入れするしかないかなぁ。

しかし、細かい部分が多いので簡単な手入れでは逆効果に!!

綿棒とか使うといいのかしら?

触手という単語が浮かんだのは内緒。

|

« 身の回りにある、恐ろしく不便な物 | トップページ | こ、これは…!! »

ふぃぎゅあ」カテゴリの記事

コメント

マジレスで悪いが、ある程度重さがあるフィギュアばかりなら、エアダスターが便利。

投稿: 黒猫夜 | 2008年12月 5日 (金) 00時02分

マジレス本当に助かります。

なんてったって、今、
「エアダスターって何?」
↓ググる
「あっ、これ見たことある!」
状態でしたから。w

所持しているふぃぎゅあの重さ的には、エアダスターを用いた場合、
半分以上が立ったまま生き残ると思うので
近々ホームセンターで探してみます。w

投稿: midorimu | 2008年12月 5日 (金) 00時19分

半分生き残る。に不覚にもふいた(笑)

投稿: 黒猫夜 | 2008年12月 5日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465680

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏休み、まだ夏休み、あれ?:

« 身の回りにある、恐ろしく不便な物 | トップページ | こ、これは…!! »