« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ネコミミ小喬(Ver.3.1)届きました~。ww

小喬フィギュア.jpg

写真はパール塗装版。

それにしても、頭のネコミミもどき
Ver.3.1になってから、よりネコミミっぽくなってませんか?
特にレース(?)の部分が。
もふもふの耳毛みたいであったかそうだ。ww

続きを読む "ネコミミ小喬(Ver.3.1)届きました~。ww"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

消えてしまった…

毎月つけている家計簿。

エクセルに打ち込んでいる家計簿。

操作ミスで1月分の家計簿が消えてしまいました。

「起こったことをありのままに話すぜ。
ファイル名変えて保存するつもりが、間違って上書きを押していた…
ゴミ箱に入ってるとか、そんなちゃちなもんじゃ決してねぇ…。
パソコンの恐ろしさの片鱗を味わったぜ…」

ええと…
つまり…

今月の支出が白紙に戻ったわけですよね?

ヒャッホウ!今月の支出0円からの出発だZE!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ろすとちゃいるど

の格ゲーが開発されてるみたいです。

http://procer.jp/

しかし、まだ公開情報が少ないなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今はただ、10フィート棒が欲しい。

某ダンジョンものには付き物の10フィート棒。

私は今猛烈にそれが欲しい。

猫と触れ合うために!!

続きを読む "今はただ、10フィート棒が欲しい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテスト

最後の追い込みをしたい…

のですが、煩悩が私を捕まえて離してくれません。

心を無にするのだ!
心をむにするのだ!

むにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気です。

so-netニュースの、
「このニュースを元にブログを書く」
機能を使ってみるなり。

「抗インフル薬「リレンザ」処方後に転落死、厚労省が注意喚起 」


http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20090129-570-OYT1T00901


なんだか
「今回はタミフルじゃなくて、リレンザって薬使ったんだZE!」
と豪語していた私ショボーン(´・ω・`)

あ、いや、でもその節は本当にお世話になりました。
感謝してます!!
ナマ言ってすみません!( ;゚Д゚)アセアセ

ただ効けばいいってわけじゃない薬の世界。
難しいなぁ…と改めて感じたmidorimuでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいさま~!!

Ver3.12へのバージョンアップが近々あるらしく、ロケテ情報が三国志大戦Wikiの方に上がっていました。

1月28日21時時点での情報に関して。

「こ…これは!!」

続きを読む "おじいさま~!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢を詰め込んでみた

自分の夢を詰め込んだ新デッキの考察。

続きを読む "夢を詰め込んでみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大戦しに行きたい

今、テスト間近なので三国志大戦やりに行くの控えてます。

このあふれ出る欲求を…ええい、妄想へシフトチェンジだ!!

と言うわけで、
以下、三国志大戦やってない人、超置いてけぼりの妄想。

(妄想とか大っ嫌いだ!!と言う方はブラウザ「戻る」ボタンを押してくださいな。)


題「目覚め ~強いです!お兄ちゃん~」

続きを読む "大戦しに行きたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うれしい誤算(?)

某教科の追試の結果が出た。

よっしゃあ!!単位出たZE!!

次に、成績の評価を見た。


えっ?


先生、追試で取れた単位って普通最低評価(優・良・可で言えば可)になるんじゃあ…


後で修正かかるかも知れないけど、今はめちゃくちゃうれしいです!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ


こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)

こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: コミック

題名の方を考えないとあうあうな感じが…

こどもの成長って早いねっ!!

割とギャグ分多めだけど、着実に時間は経ってるんだなぁ…
と感じた6巻でした。
せんじゅなまこかわいいよせんじゅなまこ


こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

  • 作者: 私屋カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: コミック

あっ!特別限定版あったのね!ぐぬぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むずがゆい


ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/01/16
  • メディア: コミック

すごくむず痒い!!
掻き毟りたいぐらいむず痒い!!ww

後、微ネタばれな一文感想。

続きを読む "むずがゆい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛り上がってきたー!!

最新作の『スーパーロボット大戦K

蒼穹のファフナー

ガン×ソード

参戦すると聞き、わくわくが止まらない私。

ああんもう、もう一回原作見たくなってきたじゃないかwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!!

インフルエンザから復活!!

さて、一週間分のつけを頑張って返していきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一通り視聴

ニコニコ大戦うp主連動企画 バトンの宴

皆さん凄すぎです!!ww

こうやって、お題出し合ってやるのは楽しそうだなぁ。
操作へたっぴな私では動画が完成するまで一体いくらかかるやらですが。w

でも、私の場合、基本的に銀ペイ入ったデッキしか使ってないので、
お題を乗り越える段階で何かに目覚める可能性も!!??

笑いあり涙ありのこの企画、
ぜひ皆さんも閲覧してみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家でも出来た!

家に環境が無いと思っていたPC言語「Fortran77」

ちょっと弄れば家でも出来ました!!

↓参考にさせて頂いたサイト
http://www.coastal-env.k.u-tokyo.ac.jp/koibuchi/fortran95/fortran77.htm

軽く感動。
PC関連、もう少し勉強しよう。

うん。これで学校行かなくてもプログラムの課題デキルヨ!!

__________(追記)
覚悟はしていたものの、学校で使っているものとは勝手が違いますね。
ううむ。やはり学校でやった方が早そうだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【いんふるえんざ】合法的引籠一日目

キムチがとても美味しいです。

日頃、辛いものが苦手な私ですが、
キムチがとても美味しいです。

弱っているときには、あまり劇物を食べるべきでは無いのかも知れませんが、
キムチがとても美味しいです。

ぶっちゃけ味覚が麻痺してるので、自分の思い描く「食べたいキムチの味」ではありませんが、
それでもやはり、キムチがとても美味しいです。

一過性かもしれないこの気持ち、今は大切にしておこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)

ただ今、ちょっと体調崩しかけてます。

風邪かしら?

んで、ちょっとおなかがゆるかったから、大きいほうin厠に行きました。

続きを読む "あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

『なんだか無性に

ガンダムOOを見てみたくなった。』


や、やめろ今これは時間死亡フラグだ!!

そ、そうだ!放映が全部終了してから纏めて見よう!
ファーストシーズンから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5%の壁。

引籠世界の探偵事件簿#02のエンディングリスト埋めました。

95%までだけどねっ!!

以下、攻略に関して。(ネタばれ注意)

続きを読む "5%の壁。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最初の雪が

うちの冷蔵庫に舞い降りた。

具体的には、瓶詰めなめたけの上に。

この…白カビめっ!!

(以下、脳内妄想。)

続きを読む "今年最初の雪が"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ずぎゅーん!!!


未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: コミック



未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)

未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)

  • 作者: えすの サカエ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/11/26
  • メディア: コミック


以下、感想。(ネタばれ注意)

続きを読む "ずぎゅーん!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピー…エンド?

「引籠世界の探偵事件簿#02 D.C.消失事件」

とりあえず一週クリアしました。

以下、軽い感想。(ネタばれ注意?)

続きを読む "ハッピー…エンド?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いほう弄ってきました。

無性に白レンと遊びたくなったので、MBAAやってきました。

感想。

続きを読む "白いほう弄ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達のブログ追加

中学時代からの友達がブログを始めたとのことなので、早速リンクに追加しました~。

管理人ミントさんで、
立ち止まるのも勇気

うん。ブログの醍醐味ってこういうところだよね!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状

CIRCUSさまから年賀状が届きました。

今年もよろしくお願いしま~す。w

それにしても、
新作「Princess Party ~プリンセスパーティ~」(18禁注意)面白そうだ!!ww

誰か、時間とお金を私に!!(切望)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から本気出す!!

熟成させること1年半。ようやくまともに引きこもり始めました。

引籠世界の探偵事件簿#02 D.C.消失事件

ふはは。もう事件を1つ解決してしまったぞ!

ほーちゃん「ご主人様は、ヒントをレベル5までしか使用せずに解決したのですよ?」

う、うるさい。解決したんだからいいじゃないか!
(注:レベル5まで見たら推理の必要ほぼありません☆)

ほーちゃん「遂に導入クリアなのですよ?」

本編まだ入ってなかったのか!!

…うん。
明日から本気出す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高すぎる!!www

同人サークル「殆ど死んでいる」さんのサイトに行って狂喜乱舞。

コードギアス漫画いっぱいだ!!ww

このセンスに嫉妬!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は、もう見たか!!??

メイデン様のありのままの姿を!!

シャーマンキング完全版21&22巻出てました。

シャーマンキング 21 完全版 (21) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 21 完全版 (21) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック



シャーマンキング 22 完全版 (22) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 22 完全版 (22) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック

続きを読む "君は、もう見たか!!??"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嘘つきの王子さま

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 を最後まで見ました。

以下、全体を通しての感想。(ネタばれあり)

続きを読む "嘘つきの王子さま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

既に修行は始まっておる!

帰省から帰ってきました。

それに伴い、持って帰って来る荷物がたくさんありました。
とても重かったです。

実は、帰省中にお年玉でこれ買いました。

続きを読む "既に修行は始まっておる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明け最初の行事にと、

メルブラAC Verβ(PC版)を起動したら、

続きを読む "年明け最初の行事にと、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/01

宛:ブログにお越しの皆様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »