« 白いほう弄ってきました。 | トップページ | ずぎゅーん!!! »

ハッピー…エンド?

「引籠世界の探偵事件簿#02 D.C.消失事件」

とりあえず一週クリアしました。

以下、軽い感想。(ネタばれ注意?)

「違った!!

GOOD ENDかと思ってたらTRUE ENDだった!!」

うん、あの猫の人格(猫格?)はどこに行ったのだろう、とか考えないようにしよう。
______________
壮絶な演出。
衝撃のエンド。

やはりこのシリーズ、終盤が凄いですね。www

全体を通してダ・カーポネタがちりばめてあるけど、これは普通に別作品として楽しめますよ。w

ダ・カーポと絡めての感想は

長くなるのでやめておきます。ww
みなえちゃんかわいいよみなえちゃん。


きっと、埋まってないエンディングの中にGOOD ENDが眠ってると思うので、
今からエンディングリストを埋める旅に出ます。

|

« 白いほう弄ってきました。 | トップページ | ずぎゅーん!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465721

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー…エンド?:

« 白いほう弄ってきました。 | トップページ | ずぎゅーん!!! »