« 『なんだか無性に | トップページ | 【いんふるえんざ】合法的引籠一日目 »

あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)

ただ今、ちょっと体調崩しかけてます。

風邪かしら?

んで、ちょっとおなかがゆるかったから、大きいほうin厠に行きました。

なんというか、基本、出たものはガスぱっかりだったんですよ。

でね、
最後にスポンと飛び出たものがひとつ。

白い物体。


えっ?


体積ビー玉ぐらいの、割と芯のしっかりしてそうな白い物体。
ええと、
噛み切れない肉をずーっと噛んでたらこんな見た目になるかなぁ…
みたいなものがスポンと飛び出しました。

色は真っ白。

薄黄色とかではなく、真っ白。
肛門から出たとは思えないほど真っ白。

さすがに流してしまったので検証は出来ませんが、
消化されずに何かが体内をめぐっていたのかしら?

まさか、胆汁関連の疾患??

明日も同じものが出たらちょいと病院行ってみます。

|

« 『なんだか無性に | トップページ | 【いんふるえんざ】合法的引籠一日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2999949.html

脂肪分が固まってなることもあるみたいね。

一応念のために病院逝っとけば?

投稿: 黒猫夜 | 2009年1月18日 (日) 13時03分

情報ありがとうございます。

今、本格的にダウンしており、薬が欲しいので、
明日病院行ってみます。

うぅ、頭痛い…

投稿: midorimu | 2009年1月18日 (日) 19時38分

大事でなければ良いですね

熱とかは有ればインフルエンザとかかもよ?

投稿: ミント | 2009年1月19日 (月) 00時54分

インフルエンザA型でした。

おにょれ、ウイルスめ…orz

予防接種打ってなかったらやばかったかもですな。;

白い便の方はとりあえず大丈夫な模様。

さて、金曜まで合法的に引籠ますかね。

投稿: midorimu | 2009年1月19日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465726

この記事へのトラックバック一覧です: あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!):

« 『なんだか無性に | トップページ | 【いんふるえんざ】合法的引籠一日目 »