« 嘘つきの王子さま | トップページ | 最高すぎる!!www »

君は、もう見たか!!??

メイデン様のありのままの姿を!!

シャーマンキング完全版21&22巻出てました。

シャーマンキング 21 完全版 (21) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 21 完全版 (21) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック



シャーマンキング 22 完全版 (22) (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 22 完全版 (22) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 武井 宏之
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック

補足説明しよう!!

この完全版、表紙がスケスケ構造になっていて、
各キャラクターのO.S.(オーバーソウル)や媒介、持霊や重要アイテムといったものがカバーに半透明に印刷されており、
霊を扱うシャーマンキングらしい、
独特な雰囲気を醸し出しているのだ!

そして、その半透明のカバーを外すことで、登場キャラクターがO.S.していない姿、ありのままの姿を拝めたりするのだ!

さて、今回発売の22巻の表紙はメイデン様。
meidenn.jpg

さらに補足説明しよう!!

メイデン様は、人々にハンムラビ法典を授けし霊「シャマシュ」をO.S.することで、
拷問器具を纏った姿にドレスアップするのだ!!
meidenn.jpg

さらに、さ・ら・に・補足説明しよう!!

メイデン様は初回登場時、
O.S.していない姿は上半身すっぽんぽんだったぞ!!

meidenn.jpg

本屋にて固まる私。

えっ????
いいの??ねぇ、いいの???
聖少女いいの??

今回の半透明部分がO.S.拷問器具じゃないなんてオチじゃ…ない!!(袋に入っているものの、微かにずれる表紙で確認)

ドキドキドキドキ…

高鳴る鼓動

少年向けコミック相手に、なぜうろたえる、私!!

ドキドキドキドキ…

買うのは確定していたので、レジでの、せめてもの心の安定に、と他の漫画で挟む私。

まあ、挟んだものは
ToLOVEる(12)
でしたが。
_______

帰って袋から出し、

早速カバーを外す私。

べ、別にメイデン様だから最初にカバー外すわけじゃないんだからね!!
完全版買ったときのお決まりなんだからねっ!!

そろりそろり

なんだか銀はがししてるみたいな背徳感。

そして、

こ…これは!!!

________________続きを知りたい方は買って見てね☆

(当方では、買ってがっかりされた方への謝罪・お詫びなどなどは一切いたしません。ご自分の責任でご購入くださいませ。エーックス!!)

|

« 嘘つきの王子さま | トップページ | 最高すぎる!!www »

未分類」カテゴリの記事

コメント

こういう日が来るかもしれないとおもって、あえて避けていたのに・・・
買うしか、ないのか・・・買うなら全巻買うし、そうなると置き場が・・・

投稿: 風矢 | 2009年1月 7日 (水) 03時10分

完全版内の登場人物紹介「原色魂図鑑」も地味にお勧め。
いや、ホント、完全版の名に恥じぬ出来栄えです。
惜しむべくは、カバーの素材ゆえに細かい傷が目立つことですが。

うん。通常のコミックスの方を揃えてらっしゃるならばアレですが、買って損はないと思いますよ☆
それに、鬼嫁アンナさんやメイデン様に場所を提供できるなんて素晴らしい名誉じゃないですか!!

(当方では、買って以下略。エーックス!!)

投稿: midorimu | 2009年1月 7日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465714

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、もう見たか!!??:

« 嘘つきの王子さま | トップページ | 最高すぎる!!www »