« 今日はテスト | トップページ | ろすとちゃいるど »

今はただ、10フィート棒が欲しい。

某ダンジョンものには付き物の10フィート棒。

私は今猛烈にそれが欲しい。

猫と触れ合うために!!

ベランダにゴミをあさりに来る猫が、今日も来ました。

というか、来てます、今。

ゴミをあさる音を聞きつけ、ベランダに向かうと、既に影も形も…

あった!

ちょうどリーチ的に一手では届かないところでこちらのことを伺っていました。

近づくと…逃げる

近づくと…逃げる

かれこれ30分近く繰り返しましたが、一定の間合いを詰められず…

これが、心の壁か…

10フィート棒なら…届くのに…

ゴミをあさられるのは正直勘弁だけど、
動物は大好きなので、
触れ合いたいのです。

触れたい…
つんつんしたい…
あわよくば、もふもふしたい…

寒い夜には一緒に居たい動物ですよね、猫って。

______________(追記)

その後、寝ようと布団に入ると…


にゃぁ~

にゃぁ~
ふぎゃ~!!
にぎゃ!!ふぎゃ~!!
(しばらく続く)

ベランダから聞こえる猫の鳴き声。

ええぃ!!
許してあげるからもふもふさせなさい!!!

|

« 今日はテスト | トップページ | ろすとちゃいるど »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465740

この記事へのトラックバック一覧です: 今はただ、10フィート棒が欲しい。:

« 今日はテスト | トップページ | ろすとちゃいるど »