« あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 家でも出来た! »

【いんふるえんざ】合法的引籠一日目

キムチがとても美味しいです。

日頃、辛いものが苦手な私ですが、
キムチがとても美味しいです。

弱っているときには、あまり劇物を食べるべきでは無いのかも知れませんが、
キムチがとても美味しいです。

ぶっちゃけ味覚が麻痺してるので、自分の思い描く「食べたいキムチの味」ではありませんが、
それでもやはり、キムチがとても美味しいです。

一過性かもしれないこの気持ち、今は大切にしておこうと思います。

|

« あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 家でも出来た! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465727

この記事へのトラックバック一覧です: 【いんふるえんざ】合法的引籠一日目:

« あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 家でも出来た! »