« うれしい誤算(?) | トップページ | 夢を詰め込んでみた »

大戦しに行きたい

今、テスト間近なので三国志大戦やりに行くの控えてます。

このあふれ出る欲求を…ええい、妄想へシフトチェンジだ!!

と言うわけで、
以下、三国志大戦やってない人、超置いてけぼりの妄想。

(妄想とか大っ嫌いだ!!と言う方はブラウザ「戻る」ボタンを押してくださいな。)


題「目覚め ~強いです!お兄ちゃん~」

<主な登場人物>
関銀ペイ:関羽の三女。遊び盛りのちびっ子。
関興:関羽の次男。修行から帰って来た。今は修行中にポストに溜まっていた果たし状消化に明け暮れる毎日。

____________(Ver3.1が実装されてからしばらく経ったある日)

関興「さて、今日もいっちょ派手にやってくるか!!」

ハシッ(服の袖をつかまれる音)

関興「…」

恐る恐る懐を見る。

関銀ペイ「…」

そこには、案の定、うつむいて唇を尖らせている、まだまだちっちゃい妹の銀ペイ。

関銀ペイ「興お兄ちゃん。遊んで。」

関興「ち、父上に遊んでもらえばいいだろ?(アセアセ)」

関銀ペイ「…父上はVer3.1が実装させてから魏に出張ばかり。今日もいないもん。」

関興「落ち着けよ!!蜀SR関羽使用率、そんなになるまで下がってないYO!!


    じ、じゃあ兄貴(関平)に遊んでもらえ、な?(アセアセ)」

関銀ペイ「…平にぃったら、いつも銀ペイのポスト奪うんだもん。」

(関平「デッキに組み込むなら、やっぱり槍は中武力だよな!俺はスペックも良いし、募兵もあるし、たまんねえぜ、俺!!」)

関興「兄貴、そんなに余裕こいてないYO!!あの必死そうなイラスト見ろYO!!


   じゃあ、索だ!!索なら遊んでくれるだろ??(アセアセ)」

関銀ペイ「…索にぃ、銀ペイのこと仲間はずれにするんだもん。」

(関索「やーいやーい!!銀ペイの武力なんて+1しかしてやらないよ!!+4して欲しかったら「天」属性になるんだな!!」)

関興「ガキ大将かYO!!

関銀ペイ「…それに、アワビおねえちゃんとイチャついてばっかり…。」

関興「…たまには、王桃さんの事も思い出してあげてください…。」

関銀ペイ「だから、お兄ちゃん…遊んで?(涙目上目遣い)」

関興「いや、しかし、今から決闘に…(アセアセ)」

関銀ペイ「…(ウルウル)」

関興「~~~~!!!!
    だーーーー!!!!分かったよ!!連れて行くよ!!
    でもな、いいか?絶対に出てきちゃだめだぞ!!
    ぜっっっっっっっったい、出てくるなよ!!」

関銀ペイ「は~~~~い!!!お兄ちゃん、大好き!!」

____(決戦の場)

練習兵A「ふふふふふ。ここがお前の墓場になるのだ!!」

練習兵B「喰らえ!!『強化戦法』!!」

関興「ぐ…ぬぅ!!」

関銀ペイ「(頑張れ!!お兄ちゃん!!)」

関興「まだだ!まだーー!!!」

ごぉおおおおおおお!!!

練習兵C「な、何だ?あのオーラ!!??まるでスーパーサ○ヤ人!!」

練習兵D「ま、まさか、<覚醒>したのか!!??」

ドッガーン!!

練習兵A「うわ~~!!」

練習兵B,C,D「「「A~~~!!!」」」

練習兵B「あ、あの姿は…」

練習兵C「ひっ!お…鬼!!」

練習兵D「ちがう…。あれは…戦いの神、武神…ぐあぁ!!」

ばっさばっさとなぎ倒されていく練習兵。
ひとり、ふたり、さんにん…

関銀ペイ「(お…お兄ちゃん…

       強い!!強いですお兄ちゃん!!さすが銀ペイのお兄ちゃん!!
       
       頑張れお兄ちゃん!がんば…うっ…、???)」

その時、銀ペイの心臓が一際高く鼓動を打った。

そして、銀ペイの中の何かが囁く。

???「赤ボタンヲ押セ…赤ボタンヲ押セ…赤ボタンヲ押セ…」

関銀ペイ「赤い…ボタン?赤いボタンって何?」

???「赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ押セ赤ボタンヲ…」

カシャン

関銀ペイ「!!!???」

体に突如浮かび上がる鍵のマーク。

そして、何かのスイッチを押されるような感覚。

関銀ペイ「!!!きゃああああああああああああ!!!」

その日、荒野に一本の雷が落ちた…

                                          ________To be continued?

_____________________________________
(あとがき)
なんだか、ここまで書いて、もう満足してしまった感ありますよ?
どうもmidorimuです。

思いのほかシリアス展開になりそうです。

お兄ちゃんとのいちゃいちゃ物を書こうとした結果がこれだよ!

今回書いた内容、さっぱりと言う方は…
ぜひ、一緒に三国志大戦やりましょう!!(オイ)

好きな武将が一人いれば十分に楽しめますよ、このゲーム!!
まあ、問題はプレイ料金か…

あ~~~!!大戦がしたい!!
テスト終わってから、来週の土曜日やりに行こう。そうしよう。

|

« うれしい誤算(?) | トップページ | 夢を詰め込んでみた »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

愛が伝わってきたぜ。

しかし、ノリノリだな。興。

投稿: 黒猫夜 | 2009年1月27日 (火) 00時45分

興にぃは関羽(呂布子ちゃんのOVA Ver)にも負けない逸材だと信じてます。ww

余談ですが、今日は漫画版呂布子4巻の発売日です。

投稿: midorimu | 2009年1月27日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465735

この記事へのトラックバック一覧です: 大戦しに行きたい:

« うれしい誤算(?) | トップページ | 夢を詰め込んでみた »