« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

こいつぁ戦争だ!


図書館戦争

図書館戦争

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本

以下、感想。

続きを読む "こいつぁ戦争だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の範馬刃牙

担当の本音コメントに思わず吹いてしまった!!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじいさま大好き!

ちなみに、
私の中では『魔王』董卓の声が田村ゆかりボイスで再生されます。

続きを読む "おじいさま大好き!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三度目の正直

戦国ランス
3度目の挑戦にして
ようやく正史ルートをクリアしました。
ワー!ドンドンパフパフ!!

これでようやく枕を高くして寝れます。

ごちそう様でした。
お休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のトラウマ

以前クリアを断念していた「戦国ランス」(18禁注意)。

再び挑戦してます。

続きを読む "本日のトラウマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新デッキで突入!

関銀ペイ「…」(ジーッ)

蜀SR関羽「銀ペイよ、何を見ておるのだ?」

関銀ペイ「…」(ジーッ)
____(少し離れた戦場にて)
R孫策「周姫、見ていなさい。」

R周姫「なんです、おじさま?」

R孫策「ぬんっ!」

1cの溜めの後、膨れ上がる筋肉。

R周姫「まあ!素敵!」

R孫策「さらに速度も1.5倍!!」(シャキーン)

R周姫「凄い…。
     なんだか…おじさまを見ていると、私の中の…血が疼く…ようで…ハァハァ…。」

身悶えする周姫。その扇情的な姿の上に落ちる一本の雷。

…こうして、彼女は麻痺矢の加護を手に入れた。
____
関銀ペイ「…」(ジーッ)

蜀SR関羽「ぎ、銀ペイ?え~と、その…」

関銀ペイ「…父上。」(クルリ)

蜀SR関羽「な、なんだ?」(アセアセ)      

関銀ペイ「私…父上の素敵な筋肉(武力16以上)、もっと見たい…。」

蜀SR関羽「!!」
____
こうして、関羽雲長は、今日も破滅的なドーピングで身を削りながら戦い続けるのでした。
                                               めでたしめでたし
___________________________________________________
というわけで、三国志大戦やってきました。

続きを読む "新デッキで突入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有頂天子

うん、この天子は良いと思う。

エロいとかエロくないとか関係なく、良いと思う。

…まあ、エロいんですけどね。

(作成にあたって使用しているソフトが18禁なので、
良い子のみんなは節度を持って見てね☆)

【3Dカスタム少女で謙虚な天人を再現してみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744528

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夢

「私と幼馴染(女)ともう一人の男で焼肉に行くことになったのだが、なぜか男が私に向かって生卵(中身)と卵焼きを何度も投げつけて来た」

という夢を見た。

その時、私は一体どんな心理状態だったのだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思わずJOJO立ち

改めて、父は偉大だと感じました。

続きを読む "思わずJOJO立ち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わしのツボは108式まであるぞ!

キリ番げとー!

気がついたら、この記事が777番目の記事だったりします。
まさか一日平均一記事以上とは…

これからもしょうも無いことをつらつらと書き連ねていきますので、どうぞよろしくお願いします。ww
_________________


とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/11/22
  • メディア: コミック



魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/17
  • メディア: コミック

以下、超短い感想。(ネタばれ注意)

続きを読む "わしのツボは108式まであるぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩くのは良いことだ

歩くのは良いことだ。

心も体も健康になっていく。

ちなみに、20分以上歩き続けないと効果は薄い。

続きを読む "歩くのは良いことだ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

機能美

今日は授業の一環で、工場見学に行ってきました。
(日帰り2日間の1日目でした。)

響く轟音。
伝わる振動、熱気。
威圧感を感じさせるその大きさ。
そして無駄を感じさせないそのフォルム。機能美。

ブルル(((*´д`*)))

オラ、興奮してきたぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シチューのルーが無いなら…

手作りすれば良いのよ!

と思い立ち、記憶に頼って作って見ました。

続きを読む "シチューのルーが無いなら…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変身ヒーロー

TAMA SOFTさんの「LOST CHILD」(18禁注意)をクリアしました。

以下感想。(超ネタばれ注意!!)

続きを読む "変身ヒーロー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やる気が…

微妙にぜんぜんやる気が出ないなぁ~

そんな時は…

続きを読む "やる気が…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角煮

「とらドラ スピンオフ2!」を読んでいたら、無性に角煮が食べたくなったので作ってみました。

kakuni.jpg

う・ま・い、ぞ~!!!ww

それにしても、豚肉のブロックはとても夢のある物体ですね!!
切り分けながら、wktkが止まりませんでした。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボードゲーム三昧

昨日は、一日ボードゲーム三昧でした。

メインとしてはこのゲーム

アグリコラ (日本語版)

アグリコラ (日本語版)

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


を楽しんできました。

内容は、簡単に言えば、自分の農場を作り上げていくゲームです。
畑を耕し、農場を作り、種もみを撒いて収穫し、家を拡張して家族を増やす…。

使用するアイテムや職業などが多く、ゲームシステムがとても重いため、
ボードゲーム関連が苦手という人にはとっつきにくいかも知れませんが、
肉体的に困憊しても、もう一度遊びたい!!と思わせてくれるような素晴らしいゲームでした。ww

ちなみに、遊んだのは4人でイージールール。
説明&手札の理解と戦略立てに約1時間、プレイ時間約3時間でしたよ。
あと、広げた面積は結構なものでした。ww(うちじゃ難しいかなぁ…。)


私も何かボードゲーム欲しいなぁ。
そんな気にさせてくれる一日でした。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白ニーソ姿は初めてじゃなかろうか?


灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫

以下、ネタばれ一文感想

続きを読む "白ニーソ姿は初めてじゃなかろうか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原始時代でD.C.Ⅱ

ファンクラブの会報に載っているA.C.D.C(原始時代を舞台にしたダ・カーポ)ですが、
今回、そのD.C.Ⅱ版、A.C.D.C.Ⅱを雑誌で連載するそうですね。

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/acdc2/index.html

A.C.D.C
エー・シー・ディー・シー
エーシーディーシー
エシディシ…

はっ!私は一体何を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突っ込んだら負け その2

まさかこのタイトルでもう一度記事を書くことになろうとは。

同人サークル「blank-note」さんの”こもれび”と”かげろう”を読みました。

以下、超絶ネタばれ感想&考察 注意!!

続きを読む "突っ込んだら負け その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

突っ込んだら負け

いや、決してミグレスさん的な意味ではありませんよ?


マイティ・ハート 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: マツリ セイシロウ
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/02/06
  • メディア: コミック

師匠にハラハラし、フェクダの叫びにビビッときた1冊でした。
とりあえず、レーザーは…撃ちたくないなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混乱のキワミ!アーーー!!

(中性的な顔立ちの方には不快な可能性があります。戯言ですのでご勘弁下さい。)

Q.つかぬ事を、凄く今更のように質問しますが、
  『世界樹の迷宮』におけるアルケミストの黒髪短髪の子って男ですよね?
  そう、金髪のお姉さんと同じポーズの
アルケミ.JPG

  この子です。
  まさか、女性なんてことは…ないですよね?
  私のハーレムパーティの黒一点だったダニー君がまさか女性だなんて…。

  公式設定資料集に書いてある「♀」って間違いですよね?
  アルケミは男:女=3:1の職業ですよね!?

  だめだ、これ以上考えると思考が崩壊しそうだ…ウワァー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

orz → (`・ω・´) シャキーン

orzの治し方。

『俺に”ハピルマ”!』

(ハピルマ:ゲーム、女神転生シリーズに出てくる魔界魔法。対象をHAPPYに出来るらしいですよ。よく知らないけど。)

某ゲームの『ガ○ガンいこうぜ!』コマンドみたいに使うと、常に幸せな状態になれるぞ!

こんなヒーローもいいよね!!

「人は私をこう呼ぶ。幸せを運ぶ男、ハピルマン!!」
ハピルマ~ン、ハピルマ~ン!!

大丈夫です。自棄になってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投げ出さないこと

それが一番大事。
__________
選択授業のテスト勉強が全くはかどらず、
ふと、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」を聞きたくなったので、
ニコニコで検索してみると…

『【手書き】それが大事【テスト】』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5070136

テンション上がってキターーーー!!!www

絵の上手さに軽く感動した!!
東方紅魔卿好きな人は見て損は無いんじゃないかな!!

元気が出てきたので
とりあえず、テント勉強最後まで頑張ってみようと思います。ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

等価交換の原則

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない。

錬金術における、等価交換の原則だ。

僕たちは、それが世界の真実だと信じていた。

続きを読む "等価交換の原則"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅ~

ブレイブルーのBOSSキャラ、「ν -No.13-」が使用可能になっていたので弄ってみました。

以下、感想。

続きを読む "にゅ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)

今日はちょっとおなかの調子が微妙でした。

そこで、厠に駆け込むと…

続きを読む "続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神の称号

力なき民A「なあ、あんた。
       いつまでも魔王なんて称号じゃ飽きちまうだろ?
       欲しくないか?
       ”神”の称号を。」

魔王「ほほう?(ヒュゴウ~)←(息遣い)
    話だけは聞いてやろう。(ヒュゴウ~)
    して、その方法とは?(ヒュゴウ~)」

力なき民A「な~に、簡単なことさ。
       ちょっくら”追試”をやるだけでいい。
       みんなひれ伏して、あんたのことを神とあがめるぜ?」
__________
そんな気分になった
テストの日の午後。
今。
__________
魔王「フフフ…追試か…。(ヒュゴウ~)
    そんなのたやすいこと。(ヒュゴウ~)」

力なき民A「!!
       じゃあ!!」

魔王「だが断わる!!

力なき民A「あ、そうですよね。サーセン」
__________
テスト前からそんなに否定しなくても…

そんな気分になったテスト日の朝。
今朝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »