« 神の称号 | トップページ | にゅ~ »

続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!)

今日はちょっとおなかの調子が微妙でした。

そこで、厠に駆け込むと…

また出ました。

白い便です。

「ふっ…・。またお前さんに会うことになろうとはな…。」

などと余裕で居られるほど私の肝っ玉はでかくないので、
即効で病院に行きました。

まさか…胆石なのか?

エコーで体の中を覗いてみましたが…異常なし。

血液検査は…異常なし
敢えて言うなら白血球の数が上がり気味だそうですが、
特別問題も無い様子。

いや、何も無いに越したことはないのですが、
不気味すぎませんか?
白い便。

とりあえず、明日便を持って病院に行きます。

それにしても、結構なお値段…
おおっと!!樋口さん吹っ飛んだー!!

でも…健康のためならば惜しんでられませんよね…。
ゲーセン代…(ノд・。)

|

« 神の称号 | トップページ | にゅ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465747

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!):

« 神の称号 | トップページ | にゅ~ »