« 続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 等価交換の原則 »

にゅ~

ブレイブルーのBOSSキャラ、「ν -No.13-」が使用可能になっていたので弄ってみました。

以下、感想。

・多段ヒット感がいい!!

私はコンボが苦手なので、ざっくざくと相手を攻撃してる感じがたまりませんでした。ww

・技が分からない。

コマンドのPOPなどが無かったので基本的に手探り。
とりあえず、ディストーションドライブは「236236D」で出ました。(技名はレガシーエッジ?)
技の発生中もνが動けるので、追撃など、工夫のしがいがありそうです。
ただ、中距離に発生するので、相手が接近しているとウボァーな状況に。w
ビジュアルはFateのギル様のゲートオブバビロンのイメージです。w
ゲート部には当たり判定が無い(?)ようでした。

そのほか、
技の発生箇所の都合で中距離が苦手?と思いきや、「236D」と「214D」を使えば何とかなる感じ。

あと、「214A or B or C」で出る技はどういう効力があるのでしょうか?
追加コマンドでダメージとかかな?


・店内のノーマルモードランキングの3位に。

恐らく皆さんがまだνを使ってないからだと思いますが、
こんな経験初めてだYO!!
純粋にうれしいですね、こういうの。ww
midorimuの「MID」と登録。
さて、何日残っているやら。ww

|

« 続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 等価交換の原則 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465748

この記事へのトラックバック一覧です: にゅ~:

« 続・あまりきれいでは無い話。(食事中の人は注意!) | トップページ | 等価交換の原則 »