« 今回もエ○本か…2 | トップページ | 甲子園行って来た »

NEXT STAGEへ

ガンダムVSガンダムNEXT弄ってきました。

どうして…
こんなことになってしまったのだろう…

どうして…
学生さん、こんなにガンダム好きなんですか!!

ガンダムVSガンダムNEXTの周りだけもの凄い人口密度。

込んでる上に、
ラインが一本に統一されている店なので、
コンビ組んで戦うこのゲームに一人身は厳しい…


思っていたら、他にも一人でご来店の方がいらっしゃいました。

早速「一緒にやらないですか?」と交渉することに。

こ、この方学内で見たことあるぞ!
というか、サークル関連で私がほのかな敵心を持っていた集団の一員さんではないか!
しかし、

あわわ…

などと思う間もなく快諾して下さいました。ww
めぐり合いゲームセンターです。
友情はきっと、このような場所から芽生えるのですね。

さて、順番も回ってきてプレイ。

______________
結果。

midorimu「ごめんなさいごめんなさい。1000コストだからって調子に乗って4回も撃墜されてごめんなさい。」

うん、皆さん上手いですね。w
盛大に足を引っ張ってしまいました。

実は今回、
アッガイと、ゲドラフなる機体を試してみるZE!
と意気込んでいたのですが、
今までで一番まともに戦えていた機体でも瞬殺されてしまったので、
ネタくさいユニークなそれらの機体を試す勇気が湧きませんでした。

その後、何度も同じような状況になり、
さすがに相手に申し訳なくなってきたので今日のお礼を言って立ち去ることに。

さようならは言わない。

きっと、
きっと、強くなって帰ってくるから!!
____________

本日弄った新機体。

・ケンプファー

チェーンマインの射程がイマイチ分からず、
さらにダッシュの性能などの関係か、満足いくように操作が出来ませんでした。
ステップして打つという動作がやりにくかったので、すれ違いざまに打つ方が無難かも…

________
次こそは
アッガイとゲドラフを試すZE!

しかし、ゲドラフのパイロット、なぜかもの凄く食指が動きます。
原作見てみようかしら。

|

« 今回もエ○本か…2 | トップページ | 甲子園行って来た »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

ケンプファーは、というか今回の殆どの機体はステップよりもダッシュをメインに戦ったほうがいいようですよ。ステップが弱体化してダッシュの隙消し性能が上がったので。あとチェーンマインはかなり距離が近くないとあたらないので格闘の代わりに振る感覚ですね。

>カテジナさん
原作を知らずにそこにたどり着くとは・・・
恐ろしい子!

投稿: karasawa | 2009年3月31日 (火) 21時15分

なるほど。
練習しがいがありそうですね。w

>カテジナさん

ただいまVガンダム5話まで視聴。
蛾みたいなフォルムのシャッコウかっこいいよシャッコウ

投稿: midorimu | 2009年4月 1日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465806

この記事へのトラックバック一覧です: NEXT STAGEへ:

« 今回もエ○本か…2 | トップページ | 甲子園行って来た »