« ガタガタブルブル((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル | トップページ | お姫様とみかん »

今日も出陣

以下、今日の戦果

・6品に昇格。

うれしい!!ww
昇格した瞬間、思わずガッツポーズをしてしまいました。ww
それにしても、対戦相手がどんどん手強くなっている気が…
うん、次からも頑張る!


・傾国デッキに目覚める。

傾国デッキ、面白すぎる!!www
私のツボにはまりまくりです!ww
ロマンの塊ですよね!

ロマンと言えば、個人的には大流星デッキも試してみたいところ。
大喬さん当たらないかなぁ…。

あぁ、あとSEGAさん、いつもオリジナルデッキボーナスありがとうございます。ww
(最近私が使っているデッキには、すべてオリジナルデッキボーナスが入ってます。)


・全突馬超をGET!

Ver3.12になって、全突の方も、白銀の方も、馬超強くなりすぎてませんか?;;
個人的には、前Verまでの微妙な超絶強化具合が好きだったのですが…
ちなみに、本日の対戦相手の約5割に白銀馬超さんがいらっしゃいました。
「また忠義か…」→「また白銀か…」の時代になるか!??
ちなみに、私は関羽も馬超も大好きです!ww

|

« ガタガタブルブル((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル | トップページ | お姫様とみかん »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465786

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も出陣:

« ガタガタブルブル((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル | トップページ | お姫様とみかん »