« 18万円 | トップページ | 今回もエ○本か… »

まじあか6

クイズマジックアカデミーⅥが稼動していたので1回やってきました。

以下感想。

・サツキ先生まったり

アメリア先生のキビキビ感に比べ、サツキ先生はものすごく優しいまったりボイスなので、
少しゲームのテンポと合わないかなぁ~と思ったり。
そして、ゲーム全体の進行もゆっくりになったように感じました。
ロード時間が伸びたのかしら?
あと、予選敗退の時、どちらかというとアメリア先生の時は

アメリア「出直して来なさ~い!」→すみません!次こそは頑張ります!

というテンションだったのに対し、
サツキ先生の場合は「負けたけど満足。」
というテンションになりました。

う~ん。
なんというか、
MOTTAINAI!
こういう、せかせかと遊ぶゲームにはもったいないキャラだと思います。

・予選敗退

Ⅴの時は
組の低いうちは対戦相手の何人かがNPCだったので、
すぐに予選敗退せずに済んでいましたが、
今回は全部人間でした。
(稼動して間もないし、設定によるのかも…)


負けました。


・総合的な感想

う~ん。
残念ながら、ちょっとテンポ的に不満が残るかな?
たっぷりと時間がある時には、長くプレイした気になるからいい…気がします。


まあ、あくまでも私の体感時間なので、
興味のある方はぜひやってみては?

|

« 18万円 | トップページ | 今回もエ○本か… »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

僕も昨日初めて気付いたんですけどね、
決勝まで行ったときの画像のね、
アロエたんがすごいことになっててね、
禁断の空間が遂に


俺、新しいカード作ってくる。

投稿: karasawa | 2009年3月30日 (月) 20時50分

こちらはリエルさん用カードを作るか悩んでいたのですが、
めちゃくちゃ気になるじゃないですか!!ww

今度アロエ使いの後ろでスタンバってみます。ww

投稿: midorimu | 2009年3月30日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465801

この記事へのトラックバック一覧です: まじあか6:

« 18万円 | トップページ | 今回もエ○本か… »