« SINNZIRARENAI!! | トップページ | 海皇紀読破中! »

壁。

只今帰省中。

そして、今日も出陣してきました。
以下,感想&反省。

・大流星デッキには柵が欲しいですね。

私が最近使っている開幕乙型の傾国デッキを改良して大流星デッキを組んでみたのですが、
傾国の舞と違い、
大流星の儀式はため中に落とされてしまうと何のアドバンテージも得られない事に気付きました。

「馬鹿な!!コスト1と士気7を使用した壮大な囮兵計画がこうも簡単に崩れるとはっ!!」(オイ

しかし、やはり流星は浪漫の固まりですね。

「ちっちゃいのは好きです。でも、おっきいのはもっと好きです!!」

いつか大流星を落とそう。そう胸に刻んだ緑夢でした。


・【受け】ザックザックにしてやんよ!

SR張遼がメインの神速デッキと、
群SR馬超がメインの全突デッキ。
馬の操作が下手な私ですが、頑張ってみました。

感想:
難しい。だがそれ以上に面白い。
相手の槍0〜1なら、なんとか戦える。槍2〜3なら総受けモード発動だ!

全員で張り付いても、槍の城門1発を取り戻すのが難しいと気づいた騎馬単デッキ。
相手の攻城を阻止しつつも攻めれるよう、これからもスキルを磨いて行きたいです。w


・暴虐目覚めデッキ

銀ペイの居るデッキが、私のメインデッキです。

あれ?勝率、あれ?

銀ペイの居るデッキが、私のメインデッキです。


・全体の感想

「6品には壁がありますね。」

長かった10品を抜け出してからは、割とスムーズに6品まで上がってきました。
しかし、ここにも10品の時と同じように壁がある感じです。
とにかく武力を上げる、というゴリ押し戦法が通用してきた今までとは違い、
6品以上の皆さんは強い!
落雷、挑発、雲散etc…
使うタイミングUMEEE!!ww
私の浪漫を詰め込んだデッキたちで一体どこまで行けるのか、
そう考えると、わくわくが止まりません。ww
当面は、6品から落ちないように頑張ります。ww

|

« SINNZIRARENAI!! | トップページ | 海皇紀読破中! »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465791

この記事へのトラックバック一覧です: 壁。:

« SINNZIRARENAI!! | トップページ | 海皇紀読破中! »