« 誕生日ぱーてぃ | トップページ | まじあか6 »

18万円

帰省終了!

どうも。
実家で週刊チャンピオンのグラビアに興味を示さなかったがために親に心配されてしまったmidorimuです。

さて、帰省終了後最初の栄えある記事ネタはコレ!


とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/03/21
  • メディア: コミック

以下、感想。(ネタばれ注意!)

_______________
ミサカ

それは一方通行(アクセレータ)の能力開発計画遂行のために生み出された御坂美琴のクローン

御坂美琴の20000人の妹たち


ミサカは当麻(主人公)に言う

自分の代わりはいくらでも作ることが出来る。


ミサカは当麻(主人公)に言う

自分たちは
単価にして18万円

!!!エロ過…ゲフンゲフン…ミサカはそんなに安っぽい存在じゃないよ!!!自分をそんな風に見るなよ!!!


率直な感想だった
脊髄反射だった。

絶妙な金額設定だったためか
気が付いたら怒りを覚える前に…あぁ、なんてこと!(*/□\*)

そこ、サービスシーン違う!!

そこ、怒りがこみ上げるところや!!


ミサカさん、ごめんなさい。
出来ることならあなたにスライディング土下座したい。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

_______________

内容はとても面白いので、
興味を持った方はぜひ読んでみては?

|

« 誕生日ぱーてぃ | トップページ | まじあか6 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465800

この記事へのトラックバック一覧です: 18万円:

« 誕生日ぱーてぃ | トップページ | まじあか6 »