« 今週のチャンピオン(2009年16号) | トップページ | 誕生日ぱーてぃ »

世界の中心で虎が叫び、龍は妄想しつつ天に昇る


とらドラ10! (10) (電撃文庫)

とらドラ10! (10) (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮 ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 文庫

とうとう完結!

以下,短い感想。(超ネタばれ注意)

「駆け落ちエンドじゃなくて良かった〜」

現段階で経済力皆無の2人があのまま駆け落ちしていたら一体どうなっていたやら…
この世の中、
愛だけじゃ生きては行けないんですよ。(悟ったような口ぶり。あぁ、ホント大人になんかなりたく(ry )

なにはともあれ、二人ともお幸せに!
________
さて、本編の区切りとなる今巻。
ぶっちゃけ、
個人的には少々物足りない感がありましたが、
この作品にはふさわしい最後だったのではないでしょうか?

やっぱりみんな笑顔が一番!

これから先、彼らに一体どんな人生が訪れるのか、
覗き見したくてたまりません。ww

最後に
竹宮ゆゆこ先生、本当にお疲れ様でした。
とらドラ!シリーズ、存分に楽しませていただきましたよ。ww

でも、全然読み足りません!(断言)

次回作を楽しみにしています!ww

|

« 今週のチャンピオン(2009年16号) | トップページ | 誕生日ぱーてぃ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465798

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で虎が叫び、龍は妄想しつつ天に昇る:

« 今週のチャンピオン(2009年16号) | トップページ | 誕生日ぱーてぃ »