« 【フラストレーション】おぉおおお!!(手を上に向け、ワキワキするポーズ) | トップページ | !?? »

発売当初から探してたけど、

ようやっと手に入れたでござるよ。にんにん

戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス)

戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 鳴瀬 ひろふみ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/11/27
  • メディア: コミック

以下、感想。(微ネタばれ注意?)

・思っていたよりも内容があっていい感じでござるよ!にんにん

この漫画の個人的な見解としては、

「エロはキャラ付けのためのおまけ」

「シミュレーション部分もおまけ」

「要所イベントを集めて纏めた感じ」
でござる。

まあ、
「シナリオはおまけ!
ランスは国取り合戦だけが好きなんだ!」
という方には微妙かもでござるよ。


・意外に登場人物が細かくてうれしいでござる!
(まさか、エッヂが(一応)namedキャラとして紹介されてるとは!!)

そして、タヌキたちのかわいさは異常!!ww


鈴女ファンの人ならきっと楽しめるでござる。
タヌキファンでも、戦姫ファンでも楽しめる気がするでござる。
原作やった人の方が楽しめるとは思うけれど
やってない人も、興味があればぜひ読んでみては?

あ、
エロいので、良い子の皆は読まないようにでござる!

|

« 【フラストレーション】おぉおおお!!(手を上に向け、ワキワキするポーズ) | トップページ | !?? »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465842

この記事へのトラックバック一覧です: 発売当初から探してたけど、:

« 【フラストレーション】おぉおおお!!(手を上に向け、ワキワキするポーズ) | トップページ | !?? »