« かもすぞ~ | トップページ | 俺の血は何色だぁ〜!! »

春が来た!

自転車をこぐ、寝不足の私に
そいつは突如ぶつかって来た。

右目の上辺り、
パシッとぶつかる衝撃
何とかハンドルを維持しつつ
服のお腹の部分に落ちたそいつを見た。

テントウムシ

黒いボディに赤い点が6つ。

半球型をしたその虫が私の服に留まっていた。

春が来た!!

その時、何故か猛烈に春を感じた。

とうとう虫たちも動き出したんだなぁ。

桜がきれいに咲いて、
気温が急に上がって、
春の到来を認識していたつもりだったけど、
今、改めて春の到来を感じた。

春が来た
春が来た

|

« かもすぞ~ | トップページ | 俺の血は何色だぁ〜!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465827

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!:

« かもすぞ~ | トップページ | 俺の血は何色だぁ〜!! »