« 突然ですが | トップページ | すごい破壊力 »

あ、やばっ

いざと言うときに無くて困るもの

・プリンターのインク

うわ、ストック無いやどうしよう。;

それにしても、
私のプリンタ(Canon製)は
インクホルダーに
7eのY(イエロー)、M(マゼンダ)、C(シアン)、BK(ブラック)

9のBK
と言うように、ブラックのインクタンクが2つもセットされているのに、
いつも9のBKだけが減っていくと言う不思議。

・7eのBKはいつ消費されているのかしら?

また、

・9のBKの代わりに7eのBKを消費する設定には出来ないのかしら?

それが出来れば大分違うんだけどなぁ~。;

あと、現状で言えば、

・9のBK無しで(他の色で補って)印刷できるようには出来ないのかしら?

ほら、BK無くても
YとMとC混ぜたら黒になるんだからさぁ~

なるよね?
黒。

と言うわけで、ただ今作業が打ち止め中。

さて、人様のプリンタをあてにする作業に移りますか。ww

|

« 突然ですが | トップページ | すごい破壊力 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465812

この記事へのトラックバック一覧です: あ、やばっ:

« 突然ですが | トップページ | すごい破壊力 »