« 気が付けば | トップページ | 正夢だったらどうしよう。 »

クレイジー

いつものところさんのD.C.~ダ・カーポ~のパロディゲーム「D・クレイジーMAX!」をやってみた。

以下、感想。(キャラ崩壊とか許せない!!という方々はブラウザの「戻る」ボタンを押してね。)

「これは心地よい即死感!!ww」

ええと、あらすじを言うなれば
_________
最強の称号を担う朝倉家の当主。
その首を狙う白河家、義妹。

いつか、あいつと闘う時がくる!!
_________

半分ぐらいしかネタ分からなかったけど、(ネタリストはこの作品のマニュアルページ内にあり。)
絵と言い、雰囲気と言い、
私は非常に楽しめました。ww
音夢、いい表情してるなぁ~www

欠点を言うならば、
自前で音楽CDを用意する必要があること。
(ちなみに、私は「D.C.PianoSoloCollection」を使用。
思いの外、この作品に合ってる!!??ww)

ただ、パッケージや公式HPのいたるところに書いてあるように、
冗談の分からない人はお断り!!
って感じなのでご注意を。

冗談を冗談と受け止められ、かつ楽しめる方、
キャラ崩壊しててもD.C.なら愛せる!!と言う方は
プレイしてみては?

※この作品をプレイする前に
いつものところさんの公式HP内ダウンロードにある「D・クレイジー!」をプレイすることを推奨。
今作はそれの続編なので。

|

« 気が付けば | トップページ | 正夢だったらどうしよう。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465835

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー:

« 気が付けば | トップページ | 正夢だったらどうしよう。 »