« 俺の血は何色だぁ〜!! | トップページ | 閉店時間間際の学食 »

財布の紐【強制開放】

理性「今月の食費はあとコレだけだ。分かるな?」

欲望「すみませんすみません節約します。」

本屋にてゲーム雑誌に埋もれていた本を発掘する。

MELTY BLOOD Actress Again 攻略ガイド

MELTY BLOOD Actress Again 攻略ガイド

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 大型本

欲望「ヒィハァーーー!!キタキタキターーー!!!」

理性「ちょっ!!おまっ!!」

ビリビリビリ(財布の紐が切れる音)

買いました。

財布の中がとてもきれいになりました。

欲望「よく考えろ!
   よく考えろよ!?
   コレで勉強すればゲーセンで無駄に負ける回数が減り、結果的に節約になるのだ!」

理性「問題は、ゲーセンに行くお金が残ってないと言うことだが。」

欲望「…。」

_______

財布の紐【強制開放】


これは、決して誤爆ではない


はずだ。
_______

では、さっそくページをめくることにする。

ゴクリ。

|

« 俺の血は何色だぁ〜!! | トップページ | 閉店時間間際の学食 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465829

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の紐【強制開放】:

« 俺の血は何色だぁ〜!! | トップページ | 閉店時間間際の学食 »