« アハハハハ | トップページ | 疲労困憊 »

【罠】充電完了☆

昨日,ブレイブルー関連の記事を書いたところ,
無性にノエルさんを使ってみたくなったので,
人が空く時間帯に合わせ,いざ出陣!

結果:
ブレイブルー,クレジットサービスの日だったらしく,めっちゃ人が張り付いてます.
本当にありがとうございました.ww

うん,これはストーリーモードとか無理☆

というわけで,その代わりに空いた(?)MBAAへ.



しばらくすると乱入が.

レンです.
レンが来ました.

ヒャーハー!!
テンションが上がります.


結果:
水着とパジャマがとても可愛かったです.

わ,わざとだからね!
ホウマツノユメ2回も喰らったの,わざとだからね!!

フルムーンのレンは上手く使えたら面白そうだなと感じた今日でした.

|

« アハハハハ | トップページ | 疲労困憊 »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465846

この記事へのトラックバック一覧です: 【罠】充電完了☆:

« アハハハハ | トップページ | 疲労困憊 »