« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

寝れない…

いえ,寝付きが悪いという意味ではなく,
一度パソコンの前に座ったら
切り上げる事が出来ずに
意味無くだらだらと時間が経ってしまっているという意味で…

なんと我が意思の弱いことよ!

横になれば,の○太君顔負けの寝付きの良さだというのに…

う~む,
定刻になったらパソコンが自動的にシャットアウトする様なソフトは無いものか.
…いや,いざという時にやばそうだからやっぱりやめておきます.w

さて,寝よう.寝よう.寝るぞ~!!うお~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ声

とても愛想の良い,
アニメ声(?)な店員がレジをやっていた.

こっぱずかしくて,まともに顔も見れない状態であった.

パシン

よし!次は気合を入れて行こう.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分の常識は

つくづく薄っぺらい物だったんだなぁ,と
面接関係のハウツー本を読みながら感じてしまいました.

何かって言うと,

続きを読む "自分の常識は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蚊♂と書いてカオスと読む

一つ前の記事で書いた
蚊はニーソを履いた吸血鬼!
というフレーズが思わぬ入れ食い状態になっており,
双葉稀鏡氏ます氏のブログ参照)
正直戸惑いが隠せないmidorimuです.

みんな,ニーソ好きですね!!ww

以下,前の記事の理由付けを兼ねたQ&A的なもの

続きを読む "蚊♂と書いてカオスと読む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じるものの幸福

今年も彼らがやってきました.

そう,「蚊」です.

続きを読む "信じるものの幸福"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怖ぇええ!!


天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 20 (20) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック


この巻,1P1Pを捲るのがとても怖いです.
いや,ホラーとかそういう意味合いではなく,
「構えろ…死ぬぞ?」
的な,武人的なオーラが怖いです.

でも,でも目を逸らしちゃダメだっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

敢えて突っ込みはしない…なんて無理だ!!ww

久しぶりにPCゲームメーカー「ケロQ」さんのサイトに行ってみると,
サイトが改装されていた.

清清しいまでの黒から白へのイメチェン.

そして,新作キターーー!!

素晴らしき日々」(18禁ゲーム注意)

ページ内を見ると,

続きを読む "敢えて突っ込みはしない…なんて無理だ!!ww"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天上天下

「エア・ギア」に味を占め(?),大暮維人先生の作品
「天上天下」を19巻まで読みました.

天上天下 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 大暮 維人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: コミック


Oh!great!ww

以下,感想と読んでいて疑問に思ったこと.(ネタばれ注意)

続きを読む "天上天下"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今朝あった怖い話

朝起きたら

続きを読む "今朝あった怖い話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンション上がってきた!!


魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: コミック

うおー!!第3皇女うおー!!

―――私の「ネギま!好きなキャラ・ランキング」が大きく塗り変わった瞬間であった.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【変更】出演自体はするようです.

ターミネーター4に
シュワちゃんが.

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=59618

若いころの顔の部分が
合成で,みたいですが.ww

それでも嬉しい!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭では分かっているけど,心が理解しようとしないこと

・「ターミネーター4」にアーノルド・シュワルツェネッガーが出演しないこと.

出演に関しては色々あったみたいですが,
まあ,とりあえず,
ヒーローの引退とか認めたくないよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと運命を感じた

研究室に行ったら,

続きを読む "ちょっと運命を感じた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー

今日は私の誕生日.

祝ってください!

(下の文字を押すとmidorimuが喜びます.)

続きを読む "ハッピーバースデー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

原作は西尾維新

週刊少年ジャンプにて、
連載始まりましたね「めだかボックス」

以下、激しい感想。(ネタバレ注意!)

続きを読む "原作は西尾維新"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

多分、遊ぶのはしばらく先…。

同人ゲーム「BattleMoonWars銀 ザ・ベスト 」を買いました。

決め手は、店頭のプロモーションムービーで流れた白レンでした。

くっ、夢魔め…我が財布の紐を緩めるとは…やりおる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しゃいにんぐふぉーす

新作はアーケードらしいですよ.

http://shining-force.jp/cross/

操作方法はクエDと同じ感じかな?
紹介ムービーを見た限り,カード排出はなさそうなので
割と手軽に遊べるかも~.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにビビッと来たアニソンは

なんと,エ○アニメのEDでした.

続きを読む "久しぶりにビビッと来たアニソンは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そ~らを自由に跳びたいなっ!

はい!エア・トレック(A・T)!

エア・ギア1~23巻をまとめて読みました.


エア・ギア (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3242巻))

エア・ギア (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3242巻))

  • 作者: 大暮維人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/05/16
  • メディア: コミック

うおおお!熱い!はまる!そして適度にエロいところがいい!
アニメ版よりも数段面白い気がします!ww

はっ!なんだか,今ならとべる気がする!!
I can fly!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての経験

新刊を読もうと思ったら,

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5) (角川コミックス・エース 175-5)

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー (5) (角川コミックス・エース 175-5)

  • 作者: たくま 朋正
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: コミック

一冊前の巻を買っていなかったことに気づきました.

こんな経験初めてだ!
痴呆…いや,まだダブリ購入はしたこと無いから大丈夫!!

ともあれ,4巻を早く読まねば!!

…4巻読む前に読んじゃおうかな?チラッチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイレクト限定版

どうやら,明日から3日間程度,
MBAAのダイレクト限定版の予約販売受付があるらしい.

http://e56.info/mbaaps2/shop.html

続きを読む "ダイレクト限定版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労困憊

今日は
寄り道する気も失せるぐらい
力を使いました.

これが今の私の限界か…カハッ

そんな時,

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)

NARUTO 巻ノ46 (46) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: コミック


この本を読むと…
(以下,超ネタばれ注意!)

続きを読む "疲労困憊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »