« 多分、遊ぶのはしばらく先…。 | トップページ | ハッピーバースデー »

原作は西尾維新

週刊少年ジャンプにて、
連載始まりましたね「めだかボックス」

以下、激しい感想。(ネタバレ注意!)

最後のデレは無い方が良かった!

別に
ツンデレ設定が悪いなんてこれっぽっちも、こ、これっぽっちも思ってないけど!!
あのデレ方は無いでしょう!

めだかちゃんは正しい。
だが、そのデレ方は間違っている、間違っているぞ、めだかちゃん!

デレ方は人それぞれだと思うけど、
デレ=媚媚な態度では決してない!
それに、ツンデレの肝は日頃とのギャップなのだから、
めだかちゃんには、しおらしいデレの方が最高に似合うに違いない!!
いや、しおらしいデレだったら完璧!


うん。
今の私、最高にキモいZE!

…orz

読み切り読んでめちゃくちゃ期待していたので、
その反動でしょうか。
読み切りのラストはものすごく綺麗な終わり方だったのに!


あ、でも、
その他の内容は良かったです。
今後にとても期待!

|

« 多分、遊ぶのはしばらく先…。 | トップページ | ハッピーバースデー »

漫画」カテゴリの記事

コメント

デレというかね
ありがたいことをしてもらったので、御礼言っただけですよね。
ちょっと感情表現がオーバーでしたが。

個人的にはあまりツンデレには入らないんだな、あれ。
で、おれがそこそこ気に入った作品なので、早晩打ち切られるでしょうなw

投稿: 風矢 | 2009年5月11日 (月) 22時12分

>個人的にはあまりツンデレには入らないんだな、あれ。

言われてみれば同感です。
つまり…ハッ!
今回の感情はツンデレとは思えないものをツンデレと紹介された(と思った)故の憤りだったのか!

>早晩打ち切られるでしょうなw

最初のアンケートが大事だってバク○ンで言ってた!
さあ、みんなで葉書を出しましょう!w

投稿: midorimu | 2009年5月12日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465887

この記事へのトラックバック一覧です: 原作は西尾維新:

« 多分、遊ぶのはしばらく先…。 | トップページ | ハッピーバースデー »