« 天上天下 | トップページ | 怖ぇええ!! »

敢えて突っ込みはしない…なんて無理だ!!ww

久しぶりにPCゲームメーカー「ケロQ」さんのサイトに行ってみると,
サイトが改装されていた.

清清しいまでの黒から白へのイメチェン.

そして,新作キターーー!!

素晴らしき日々」(18禁ゲーム注意)

ページ内を見ると,

キャラ紹介のページに良い感じの双子キャラ発見.
http://www.keroq.co.jp/suba/chara.html

紫髪のこの双…子
あれ?
何だろう?
このデジャヴ感?

キャラの下の名前を見て納得.

かがみんとつかさの事かぁ!!www
(らき☆すた 参照)

あ,でも,きっと,ネーミングにらき☆すたはなんの関係も無いと思いますよ☆
双子の名前が被るなんてきっと良くあることですよ☆

__________
まあ,うれしい知らせがあればその逆も.

なんでも,「陰と影」の開発が無期延期になったとの事.

ガーン!

サイトのイメチェンの方向性からして,開発が再開される可能性は限りなく低いだろうなぁ….
二重影好きだっただけに残念!!

|

« 天上天下 | トップページ | 怖ぇええ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465895

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて突っ込みはしない…なんて無理だ!!ww:

« 天上天下 | トップページ | 怖ぇええ!! »