« そ~らを自由に跳びたいなっ! | トップページ | しゃいにんぐふぉーす »

久しぶりにビビッと来たアニソンは

なんと,エ○アニメのEDでした.

http://www.youtube.com/watch?v=CzuIZn7KWHE&feature=related
(このリンク先自体は非18禁.18歳未満の方は,何の作品のEDかとか調べちゃダメだからね!)

エ○アニメなんてしょーもない(くだらない)よ!
その主題歌もきっとしょーもない(くだらない)よ!

などと思っていたので,ちょっと衝撃が走りました.
うん.
どのジャンルでも,良いものは良いものだ.ww

あ,作品の内容に関してはノーコメントで.
いろいろ言いたいことはあるけど,ノーコメントで!

|

« そ~らを自由に跳びたいなっ! | トップページ | しゃいにんぐふぉーす »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465883

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにビビッと来たアニソンは:

« そ~らを自由に跳びたいなっ! | トップページ | しゃいにんぐふぉーす »