« 20人対戦ってすごいなぁ | トップページ | 昔の話 »

時の流れは

速過ぎる!!
買いそびれていた漫画の発売日を見て驚愕.


灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック



灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナX Eternal song-遙かなる歌 1 (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック

5ヶ月も前の話だったのか…

そして,
壁にかかっているカレンダーの日付を見て固まる私.

「まだ去年の11月のままだ…」

時が経つのは早いですね!

以下,短い感想

・漫画版シャナ6巻

マージョリー編完結!
想う人が傍にいるだけで,ここまで強くなれるものなんですね!恋って素晴らしい!w
やっぱりシャナは自信満々なのが一番です!w

・Ⅹエターナルソング

躍動感があって良いですね!
シャナ10巻の内容を扱った今作,
本編の熱気を決して損なっておらず,
むしろ小説版では分からなかったフワワ,ニヌルタ,ソカルの容姿を知る事が出来るという点で優ってると思います!w
また,落馬しかけてアラストールに謝るマチルダさんの表情は新鮮でした.ww

|

« 20人対戦ってすごいなぁ | トップページ | 昔の話 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465938

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れは:

« 20人対戦ってすごいなぁ | トップページ | 昔の話 »