« G級の影 | トップページ | オタクゆえの過ち »

これは良いものだ

やりこみゲーは苦手だ.

時間を費やしすぎてしまうから.

作業ゲーは苦手だ.

モチベーションを維持しづらいから.

…でも,
心が揺らぐ時ってありますよね?

まあ,つまり何が言いたいかというと…

モンハンやりたい!

というか,装備のビジュアルに惹かれたといった方が正確です.
フロンティアの課金装備にある「イクス白/女」が妙に頭に残ってしょうがないのですよ.

まあ,
破滅するのが目に見えるのでやりませんが!!

あ,キリン装備も良いですね!

「ただの狩りに興味はありません!
ネタ武器,おしゃれ装備,お供アイルーは後で私のところに来なさい!」

|

« G級の影 | トップページ | オタクゆえの過ち »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

P2Gなら、周りに仲間がいっぱいいると思われ。
イクス白はないと思うが。

投稿: 黒猫夜 | 2009年6月 3日 (水) 21時37分

私的には
課金でイクス白を買うのが
一番楽に満足する方法だと思うんですよね~.

落ち着け私.

投稿: midorimu | 2009年6月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465911

この記事へのトラックバック一覧です: これは良いものだ:

« G級の影 | トップページ | オタクゆえの過ち »