« こんなこともあろうかと…ゲボァ | トップページ | 痛いけど,それほど痛くなかった! »

もう胸張って歩けない.

私は

今までずっと

自分をオタクだと思っていた.

オタクであることに誇りを持っていた.

オタクだと胸張って歩いてきた.

でも,今日気が付いた.

私はオタクでは無い.

オタクに必要な

絶対的な知識が私には無いのだ.

こんなの,自分の思い描くオタク像に反する.

思えば,周りの人にそう言われ,思い上がっていただけ.

少し持て囃されていい気になっていただけ.

本当はオタクを語ろうとすることすらおこがましい

矮小な知識量だったことに

今日,気づいた.

だから今日から,

オタクを語るのを控えようと思う.

期待してくれていた方々,

ごめんなさい.

そして今までありがとう.

オタクを語るだしに使ってしまった作品たち.

ごめんなさい.

そして今までありがとう.

でも,これからも好きでいて…いいよね?

今日はそんなおセンチな気分のmidorimuでした.

|

« こんなこともあろうかと…ゲボァ | トップページ | 痛いけど,それほど痛くなかった! »

日常」カテゴリの記事

コメント

足りないものは補填すりゃいいだけだろ
食って食い続けてさらに食っていりゃあ、
気づいたら大きくなってるさ。

大事なのは保存してる量ではなく、補填しようとする意欲

投稿: 風矢 | 2009年6月20日 (土) 01時32分

私は…

漫画が… 2次元が…
 アニメが…      メイドが…
ネコミミが… ツンデレが…  ニーソが…
     ゲームが…
 萌えっ娘が… 2.5次元が…

大好きだぁあああああ!!

また今日からオタク目指して頑張ります.ww

投稿: midorimu | 2009年6月20日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465928

この記事へのトラックバック一覧です: もう胸張って歩けない.:

« こんなこともあろうかと…ゲボァ | トップページ | 痛いけど,それほど痛くなかった! »