« あと2人!! | トップページ | 久々にやりたいなぁ »

気持ち良ィイイイイ!!ww

まさかこんなにも
ゲームをクリアすることが気持ち良いとは!!

というわけで,「STAR OCEAN Second Evolution」をクリアしました.

以下,感想.

ガブリエル
撃破の決め手はアトラスリングでした.
(ATKが2倍になるアクセサリー.)

くうっ!もう少し早くこいつの存在に気づいていれば!!
_________
エンディング,複数パターンがあるそうですね.

全然好感度など気にしていなかったので…普通だとは思いますが.


気にしてませんでしたよ?
ファンシティのプライベートアクションでレナに「嘘つきは嫌いよ!」って言われても
べ,別に気になりませんでしたよ?


皆さん,セーブはこまめにしましょう.

因みに私のエンディングはこんな感じでした.

ノエル:動物と戯れてる
レオン:他の子供と遊ぶ&両親が育て方を振り返る
アシュトン:岩場を一人で歩いてる
プリシス&セリーヌ:プリシスがナンパされる.セリーヌが年増扱いされる
クロード&レナ:調査団の一員として宇宙船で移動中

_____________
ともあれ,これで積んであるゲームを一つ解消!
面白かったし,クリアできて気持ち良い~!!ww

え?
まだ足りない?
試練の洞窟?


ははは

Their adventure "Fantastic Space Odyssey" has just begun.

midorimuの次の作品プレイ日記にご期待下さい.

|

« あと2人!! | トップページ | 久々にやりたいなぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465916

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良ィイイイイ!!ww:

« あと2人!! | トップページ | 久々にやりたいなぁ »