« 今更ながら | トップページ | 20人対戦ってすごいなぁ »

正義は死なないのだ!


20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下

20世紀少年(ビッグコミックス)全22巻+21世紀少年 上・下

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/08
  • メディア: コミック

読みました.
以下,感想.(微ネタばれ注意)

これは面白い!!

ドキドキ!と
ハラハラ!と
ゾ~ッ!を
絶妙に織り交ぜた物語に,思わず虜になってしまいました.w

ストーリーの展開は
何回も同じ時間を体験することで謎が解けていく推理ゲームをやっている感じです.

その中での伏線の張り方と回収の仕方が上手い!

ケンヂたちメインキャラクターに関するものはもちろん,
サブキャラクターにまで綿密に伏線が張ってあってびっくりです!

4巻の敷島教授の娘のアレは,
21世紀少年下巻のための壮絶な伏線だったんですね!ww
場面的には怖いシーンなのに,思わず吹いてしまいましたよ!ww


作品を通して
「実行力のある大人がいつまでも子供のままだったら大変だよね」
と感じさせてくれるこの作品,
ぜひ興味のある方は読んでみては?

|

« 今更ながら | トップページ | 20人対戦ってすごいなぁ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465936

この記事へのトラックバック一覧です: 正義は死なないのだ!:

« 今更ながら | トップページ | 20人対戦ってすごいなぁ »