« 正義は死なないのだ! | トップページ | 時の流れは »

20人対戦ってすごいなぁ

ボーダーブレイク」のロケテストやってました.

凄い行列で,並ぶのがしんどかったので,後ろから眺めることに.

以下,率直な感想.

右手のコントローラー,
あれって光学式マウス!??

レバーかと思っていたのですが,
やってる人の動かし方を見ているとどうも違うような…

カーソル動かすときの光学式マウスの動かし方そっくりでした.

あれ,本体に固定されているのでしょうか?


ゲーム自体はスピーディで面白そうでしたよ.w

金額は
1回何円というよりは,最初最大300円まで入れられる様式のご様子.


私は3Dアクション系のゲームは苦手なのですが,
本稼動開始したら少し弄ってみようかなぁ~

|

« 正義は死なないのだ! | トップページ | 時の流れは »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465937

この記事へのトラックバック一覧です: 20人対戦ってすごいなぁ:

« 正義は死なないのだ! | トップページ | 時の流れは »