« 3.5 | トップページ | レイトショーで »

いつもは

怖いお兄さん達が独占している「鉄拳6BR」
今日は良い感じに空いていたのでやってみました.

以下,感想.

エディかっけぇ!!ww

「天上天下」の大暮先生が好きだと書いてあったので弄ってみましたが,これは面白いし,かっこいい!ww
動きが滑らかで躍動感があるので,勝った時の爽快感は他のキャラ以上です,w
今後も機会があれば使ってみたい!!


他キャラの感想

・キング
素晴らしい肉体美!ww
キングになら技をかけられても良イ!ww

・アリサ
「こいつ,動くぞ!!」
チェーンソーが出たり,首が取れたりするお茶目な娘でした.

・ロジャーJr.
勝利モーションには「中に人は入っていません」という字幕が必要だと思います.
というか,公式のキャラ設定に思わず吹いたww
http://www.tekken-official.jp/tk6br/characters/rogerjr.html
本当に動物なのか!?ww

・ジュリア・チャン
パワフルで力強いモーションがグッド!
良いキャラだね,ジュリアちゃん.

・ラース
モーションが派手で,見た目の割に当たり判定などがイマイチな印象でした.


鉄拳は初代しか弄ってなかったので
始めはキャラの多さに戸惑いましたが,
面白いですね,鉄拳!ww

システム的には,
1,2ステージまでがCOM
それ以降が対人戦でした.

コマンドが簡単なおかげか,
思ったよりも戦えました.
というか,帰って調べてびっくり!
技多すぎ!;
やりながらこつこつと覚えるのが良い気がします.;


また空いてたらやってみたいです!

|

« 3.5 | トップページ | レイトショーで »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465924

この記事へのトラックバック一覧です: いつもは:

« 3.5 | トップページ | レイトショーで »