« もう胸張って歩けない. | トップページ | 引き合う運命 »

痛いけど,それほど痛くなかった!

帰り道,ふと痛車を見つけた.

「けいおん!」
のロゴマークとか
「K-ON!」
とか,
けいおん!関連の文字がたくさん書いてあった.

でも,イラスト系は無かった.

これ,
作品を知っていないと
パッと見た限りでは痛車なんて分からないんじゃないだろうか?

ロゴマーク入っているけど,
音楽関連会社の店舗名と言われれば納得してしまうのではないだろうか?

車の持ち主のセンスの問題もあるのだろうが,
作品名で得(?)をしているなぁと思った.

あ,しかしこれだと
通行人に対する
痛車特有の遠隔攻撃力が下がってしまうのかぁ.

でも大丈夫!心配しないで!
それでも十分に痛いから!
「あ痛たたたぁ.」(額を押さえるポーズ)

|

« もう胸張って歩けない. | トップページ | 引き合う運命 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30465930

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いけど,それほど痛くなかった!:

« もう胸張って歩けない. | トップページ | 引き合う運命 »