« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

模様替え

心境の変化により,ブログの模様替えをしました.

やっぱり,緑が基調だと落ち着くね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次のソフトハウスキャラは

忍者ものでござるよ!にんにん!!

「忍流」((恐らく)18禁注意)

まだ情報が少なく,ティザーサイト状態ですが,
私は忍びと聞くとテンションが上がる人間なので,とても楽しみでござるよ!にんにん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熟れた桃×初めての経験×まるかぶり

短期帰省してました.

実家に帰ると,何故か大量の桃が!!

祖母の家で大量に採れたらしく,
60個ぐらいもらったとの事.

よく熟れていて,早く食べないと痛んでしまうので,
皮を剥きながらそのままかぶりつくという
生まれて初めての贅沢な食し方で頂きました.

うんめぇえええええ!!!www

満足感に浸りながら帰省終了.

その足で研究室に行くと…

何故か大量の桃が!!

教授宛てに送られてきたお中元の御裾分けだそうで…

頂きます!!

うんめぇえええええ!!!www

夢じゃなかろうかというぐらい桃を食した数日間でした.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のめだかちゃん

いい!
今回の展開は実に良い!

続きを読む "今週のめだかちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大尉TUEEE!!

三国志大戦ver3.5で遊んできました。

全国演習良いですね。w

基本、相手が格上なので例えボロボロに負けても悔しくありません。ww

…悔しくありません。

まあ、意外に良い勝負が出来てビックリの時もありますが。w
___________
midorimu「羅憲、さっきの戦闘、大活躍だったな。」

羅憲「それほどでもない。」

midorimu「いやいや、伏兵もあるし、いざという時には寡兵戦法で自力で粘れるし。銀ペイと違って大活躍だったよ!!」

羅憲「………フッ。(ニヤリ)」

銀ペイ「ムキーーーーーーー!!(`皿´)」


ver3.5になっても、銀ペイかわいいよ銀ペイ
____________

続きを読む "大尉TUEEE!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日から稼動

前は
不満をたらたらと言ってしまった三国志大戦Ver3.5ですが,
wikiに続々と上がってくる情報に
正直胸の高鳴りを隠せません.ww

うおぉおお!!
久しぶりに大戦やりたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にあった妖怪チックな話

今日,大学でトイレに行ったら…

続きを読む "本当にあった妖怪チックな話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心に響く音楽

ひさびさにニコニコを見る.

…なんだか,心に響いた.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保坂先輩

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)Bookみなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

著者:桜場 コハル
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

保坂先輩,
あなた…

続きを読む "保坂先輩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は黙々と

「とある魔術の禁書目録」読んでます.

今,4巻を読了.

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)Bookとある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)

著者:鎌池 和馬,灰村 キヨタカ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今巻,個人的には表現が難解だったので,確認の意味も込めてギミックを述べてミントス.
(超絶ネタばれ注意)

続きを読む "最近は黙々と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポイントカード

最寄のコンビニ,FamilyMartに
凄く対応の良いオジサンがいる.

続きを読む "ポイントカード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

く,靴下ぁぁああああ!!

ZEROから8巻まで一気読み.





 NEEDLESS ZERO NEEDLESS ZERO
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する





 NEEDLESS   8 NEEDLESS   8
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

以下,感想.(ネタばれ注意!)

続きを読む "く,靴下ぁぁああああ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一般向けゲームで行こう!

illusionの新作ソフトが発表されましたね.

勇者からは逃げられない!
((恐らく)18禁ゲーム注意)

そ,そんな…
面白そう…だと!!

これ,ぜひストーリーを練りこんだ一般向けゲームで出してください!
ネタと笑いを詰め込んだお色気ゲームとしてなら欲しい!

なお,今までの様にエ○に重点を置いたシステムの場合,私の興味は自動的に消滅します.ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年生編

こどものじかん 7 (アクションコミックス)Bookこどものじかん 7 (アクションコミックス)

著者:私屋 カヲル
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

笑いの中に教育現場の苦悩や思春期の悩みを盛り込むセンスにはいつも驚かされます.

まあ,とりあえず,

教師陣,はっちゃけ過ぎ!ww

今巻から,りん達は5年生.
3年の時とも4年の時とも違った彼女達&教師陣を,ぜひご覧あれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏メロ

クーラーをガンガンにかけた私の部屋.

「パソコンの為さ,しょうがないよ.」

ジージージー…

…今年初めてセミの声を聞いた.

夏だ!!

クーラーを止め,窓を開ける.

うおお!暑っちぃいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼでぃそーぷ

(シュコンシュコン)

空になったボディソープ

(ガサゴソ)

詰め替え用のボディソープ

(プチッ)

捨てる,詰め替え用の袋の切れ端

(ベシャ)

ぶち撒かれた白濁液


液体の入った不安定な袋は
底の方持っちゃ
ダメですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっこいいよ,ユッキー!

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)Book未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)

著者:えすの サカエ
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(以下,ネタばれ感想)

続きを読む "かっこいいよ,ユッキー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティモーーーー!!

Book機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

著者:スタン・リー,武井 宏之
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず,ココログで記事を書いてみた感想.
「アフィリエイトってナンデスカ?」
凄く勉強不足なmidorimuです.

以下,感想(ネタばれ注意)

続きを読む "ティモーーーー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーい

「So-netブログ」さんから「ココログ」さんにブログお引越ししましたよ~

現在のデザインテンプレートは
ココログさんのブログ妖精「ココロ」ちゃんです.

痛い!
凄く痛い!
ハート様が豹変なさるぐらい痛い!
でも,そこがいい!ww

これからも,痛い内容でお送りしますので,皆さんよろしくお願いします.ww

______(追記)

以前リンクを貼らせていただいていた方は,引越し後も貼らせていただいております.

この機会に,リンクの追加もしくは削除を希望の方は連絡よろしくお願いいたします.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ど・こ・に・し・よ・う・か・な

しばらく後,
So-netサービスを退会することになりそうなので
今のうちからblogのお引越しをしようかと考え中.

続きを読む "ど・こ・に・し・よ・う・か・な"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

正直耳を疑ったこと

道を歩いていた.

男子数人の集団とすれ違った.

会話の一部が聞こえた.

続きを読む "正直耳を疑ったこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回避,そして別れ

最近は
勝手に死亡フラグを立てて回避するのが密かな楽しみです.

「オレ,この戦いが終わったら,
実家に帰ってさび付いたギター弄るんだ!」

というわけで,

続きを読む "回避,そして別れ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

月夜に狼は人形と踊る

月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ 3 (ガガガ文庫)

  • 作者: J さいろー
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/04/19
  • メディア: 文庫

   2巻の感想はこちら(あ,過去の記事,画像のリンク切れてる!)

以下,取り留めの無いネタばれ感想.

続きを読む "月夜に狼は人形と踊る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »