« はーい | トップページ | かっこいいよ,ユッキー! »

ティモーーーー!!

Book機巧童子ULTIMO 1 (ジャンプコミックス)

著者:スタン・リー,武井 宏之
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず,ココログで記事を書いてみた感想.
「アフィリエイトってナンデスカ?」
凄く勉強不足なmidorimuです.

以下,感想(ネタばれ注意)

なんというショタ物語!!ww

男の子が,殿との愛でパワーアップしますよ!!(ハアハア)

___________

ウルティモ可愛いな!ww

ただ,
吹き飛ばされたりしたときの掛け声が
「ティモーーーー!!」
だったらよりツボにはまっていたのに,残念です.w
___________

この作品,原作あったんですね.

「スタン・リーさん?知らないなぁ…」
と思っていたら,
スパイダーマンとか書いてる人でしたか,失礼しました.

さらには,
写真に和服で写ってらっしゃるので,
「日本贔屓の方なのかな?ありがたや~」
と思っていたら,
作中の人物ダンスタンのコスプレでしたか!!ww
イカし過ぎです!w
___________

とにもかくにも,登場人物の表情が素敵.ww

狭山さんの
「フッ」
にイチコロでした.ww

___________

最初から武井先生ワールド全開でした!www

興味のある方はぜひ読んでみては?

|

« はーい | トップページ | かっこいいよ,ユッキー! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30467809

この記事へのトラックバック一覧です: ティモーーーー!!:

« はーい | トップページ | かっこいいよ,ユッキー! »