« 一般向けゲームで行こう! | トップページ | ポイントカード »

く,靴下ぁぁああああ!!

ZEROから8巻まで一気読み.





 NEEDLESS ZERO NEEDLESS ZERO
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する





 NEEDLESS   8 NEEDLESS   8
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

以下,感想.(ネタばれ注意!)

靴下ちゃんが可愛すぎる!!ww

____________
<全体的な感想>
シリアスな場面にもボケを盛り込んだ作風が特徴的です.
後のほうになると,シリアス戦闘にボケが入ってないと物足りなくなります.
実にはっちゃけててイイ!ww
さあ,考えるんじゃない,感じるんだ!!

<各キャラに対する感想>
アダム・ブレイド:
欲望に忠実で,見ててスッキリしますね,こういう主人公.ww
やっぱり主人公はこう(少女好き)でなくっちゃ!ww

イブ・ノイシュヴァンシュタイン:
彼女は「他人の名前覚えられないキャラ」設定です.
ちなみに,私は彼女の名前を覚えるのに1時間以上かかりました.

クルス・シルト:
通称「山田」でした.

照山最次:
通称「内田」でした.

靴下ちゃん:
本名は梔(くちなし)というらしいですよ?w
私のツボをぐりぐりと刺激するニクイ娘です.ww

みおたん:
本名は未央(みお)
すごく怪力幼女でした.

妖怪きゃらかぶり:
本名はセツナ.
ボーダーパンツが特徴です.

左天:
本作品最萌えキャラでした.

ディスク:
大切なのは年齢じゃないYO!
中身と外見だYO!

その他は…
ディスク「残念だけどここから先はタダじゃ教えられないわ.それじゃまたね.」
____________________

戦闘は割とエグイです.

人物は少女多めです.

いろんな少女が揃っているので,あなたの好きな少女もきっとみつかるかも?

興味のある方はぜひ読んでみては?


みお,きゃらかぶり,(靴下)「美少女部隊発進!」


左天「…『美』はいらねえだろ」

そんな作品.

|

« 一般向けゲームで行こう! | トップページ | ポイントカード »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30537622

この記事へのトラックバック一覧です: く,靴下ぁぁああああ!!:

« 一般向けゲームで行こう! | トップページ | ポイントカード »