« 今日から稼動 | トップページ | 今週のめだかちゃん »

大尉TUEEE!!

三国志大戦ver3.5で遊んできました。

全国演習良いですね。w

基本、相手が格上なので例えボロボロに負けても悔しくありません。ww

…悔しくありません。

まあ、意外に良い勝負が出来てビックリの時もありますが。w
___________
midorimu「羅憲、さっきの戦闘、大活躍だったな。」

羅憲「それほどでもない。」

midorimu「いやいや、伏兵もあるし、いざという時には寡兵戦法で自力で粘れるし。銀ペイと違って大活躍だったよ!!」

羅憲「………フッ。(ニヤリ)」

銀ペイ「ムキーーーーーーー!!(`皿´)」


ver3.5になっても、銀ペイかわいいよ銀ペイ
____________

Iso2022jpbgyrcpewpxsoqi5qcgc

引きました。

[群068SR 龐徳 2.5コスト 馬 武8 知5 活/勇/乱 人馬の大号令(必要士気7)]

これで人馬デッキが組める!!

でも、ちょっとメインアタッカーとしてはスペック的に辛そうな悪寒…
まだ使っていないので評価は出来ませんが、
全突デッキよりも殲滅力に欠けると思われるので、
全突デッキよりも武力重視で組んだ方が良さそうですね。

さて、ここで…
ボクの考えた人馬デッキ!!
GC カク
群SR 龐徳 8/5 馬
群SR 董卓 8/8 馬
群UC 董白 2/5 馬
群UC 張宝 2/6 馬
群C  陳蘭 3/4 攻城
総武力23 総知力28

士気12まで溜めれば、人馬と暴虐の同時発動可能!
精兵戦陣も加えれば、とんでもない刺さらない馬が出来上がり!
暴虐による自城ダメージも攻城兵がいれば安心!
人馬の対象が馬限定なのがネックですが、もはやそんな事気にしない!
おら、わくわくしてきたぞ!!ww

その他、新カード。

こ、これはビニール人形雛!
Iso2022jpbgyrcpewpxsoqi5qcgc1

群058 雛 1コスト 馬 武1 知7 魅 妖毒の舞い(必要士気6)

効果の割に士気が重いような気ガガガ
でも、使ってみたい!

|

« 今日から稼動 | トップページ | 今週のめだかちゃん »

三国志大戦」カテゴリの記事

コメント

軍師、カク「だけ」で良いのかい?(ニヤリ)

投稿: 黒猫夜 | 2009年7月26日 (日) 10時37分

あと、ビニール人形と言われていたのは、旧誘惑スウだぜ。

その子はゆりあに計略取られちゃった旧堕落スウなんだぜ(笑)

ゆりあ、恐ろしい子!

てか、このゲーム、スウ3人いるのか...

もうこうなると、三国志=スウでいいよね。

投稿: 黒猫夜 | 2009年7月26日 (日) 10時46分

>軍師

べ、別に忘れてた訳じゃないんだからね!本当だからねっ!

軍師カード2枚登録出来るようにはなったものの、軍師カード置き場が1枚分しかないと言う罠。
陣略選んだのを忘れて2枚とも軍師カード置き場に置き、陣略配置の段階でまごつきます。;

>ビニール人形

(ググる)
「なんじゃこりゃくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

>三国志=スウ

今Ver、ズバリ女性武将に力入れ過ぎでしょう!!

投稿: midorimu | 2009年7月27日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30694960

この記事へのトラックバック一覧です: 大尉TUEEE!!:

« 今日から稼動 | トップページ | 今週のめだかちゃん »