« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ちょっと挫けた

女神異聞禄 デビルサバイバー
やりました。

一周した感想。(超ネタバレ注意!)

続きを読む "ちょっと挫けた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のギャンブラー

いかん、楽しすぎる!!www

ニヤニヤが止まりません!!www

息がピッタリ、ってこういうことを言うんですね!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「魔女は空を飛ぶものです.」

引き続きMBAAの話

以下,ネタばれ注意

続きを読む "「魔女は空を飛ぶものです.」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MBAA届きました.

amazonで予約していた「MELTY BLOOD Actress Again」が届いたのでプレイ中.

以下,多少ネタばれ含む感想.

続きを読む "MBAA届きました."

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MBAA発売まであと少し!2

今度の秋葉は制服だ!

続きを読む "MBAA発売まであと少し!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MBAA発売まであと少し!

Photo_3

「mbaa.JPG」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハクメンさんが倒せない【アーケード版タオカカver】

気が付いたらステージ9(ナイン)をプレイ
そしていつもこのステージで死ぬ
諦めずに技を駆使して挑戦するけど,すぐに当身でK.O.

速い射撃があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
あの当身が怖くてあまり近づけない
後ろに回って引っ掻くけれどいずれは当身でK.O.
ほぼ二人も試してみたけど戦略同じじゃ意味が無い!
だから,次は絶対勝つために僕はプレイ料金こつこつ溜めておく~

気が付いたらラウンドの猶予が無い
そして,いつも焦ってポカ連発
諦めずにDボタン押して突進するけど,それを当身でK.O.

大ダメージ技があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
奴の1撃,リターン全然取り返せない
後ろに下がって魔球投げてもいずれは距離をつめられる
メッタメタギタギタ試してみたけどダメージ前にTime out!
だけど今はお金が無いから,今日のところはコレぐらいにしといてやるニャス!!

倒せないよ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【爆発音】犯人は…この中に居る!

私のする料理は

続きを読む "【爆発音】犯人は…この中に居る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってしまった…

ついつい予約してしまいました.

クトゥルフ神話カードゲーム

皆さん,予約はお早めに!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロインはニャル!

這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)Book這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)

著者:逢空 万太
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クトゥルフ神話の不思議な不思議な生き物(?),
ニャルラトホテプの女の子.
略してニャル子さん!!始まるよ!!

以下,感想.(ネタばれ注意!)

続きを読む "ヒロインはニャル!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOUVRE

京都で行われている
「ルーヴル美術館展 ―17世紀ヨーロッパ絵画―」
に行ってきました.

続きを読む "LOUVRE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイアーワークス

淀川の花火大会行ってきました.

2

凄い花火!
そして,凄い人の数!
大阪怖いところ!ww

以下,だらだらと感想.


続きを読む "ファイアーワークス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

レイトショーで見てきました.

以下,感想.(ネタばれ注意)

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「破」の方が何時公開終了になるかとひやひやしていたmidorimuです.
ようやく見に行く目処が立ったので,
下準備に,と
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
を見ました.

以下,短めの感想.

続きを読む "ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大事なところ

今日,
気が付けば,研究室で
「お風呂でどこから洗い始めるか?」という議論になっていた.

え?

私に振るの?

midorimu「…


大事なところ…から…ですけど…」

他の人「「「「えっ??」」」」

集計結果
頭 9
体 2
大事なところ 1

…うん.
女子も居る場所で話題を振るからおかしいとは思ったんだ.

どうやら
「体から洗うのは変だよね~?」
的な流れだったらしい.

まさか,こんな罠が待ち構えていようとは…

皆さんは,お風呂に入ったらどこから洗い始めますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレはゾクゾクする!

ここ最近,猛烈に忙しかったのですが
ようやく明日から時間的に余裕が生まれそうなので(予定)
ちょっとフライングして盛大にくつろぎ中

ふぃ~

そして,サイトを巡回中に発見したゾクゾクするもの↓

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/denki/denki.html(ユニゾンシフトさんのサイト内ページより)

販売物の中にある
書き下ろし茉百合様お言葉Tシャツ」!!

これ,凄くゾクゾクするっ!!

あ,でも,このTシャツを着ることで
他の人(茉百合様以外の人間)からなじられると嫌なので
私は買いません. (`・ω・´)キリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »