« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | ファイアーワークス »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

レイトショーで見てきました.

以下,感想.(ネタばれ注意)

期待の軽く上を行く出来でした!

以前と今回のを比較して話すのが野暮に感じるぐらい
別設定を盛り込みつつも高いクオリティで纏められていたと思います.

ヱ,ヱヴァにこんな機能があったなんて…(ゴクリ)


ただ,
アスカファンは途中で一瞬評価が揺らいだのでは無いでしょうか?

あ!
だめ!
その3号機には乗っちゃダメ~!!

それに関して,
いつもの癖で次回予告を見ずに席を立ってしまったあなた!
もう一度見に行くことをお勧めします!


新登場のマリに関して.

どうしよう…

このメガネっ娘はイイ!!ww

ツンデレ&委員長キャラの枠が埋まっていてくれて,本当に良かったです.ww

それはそうと,マリが2号機の操縦席に乗り込んだときに手の開閉で調子見をしているシーンがありましたが,
操縦者の動きとヱヴァの動きが直接シンクロしているという描写は初めてではないでしょうか?
また,操縦桿の手回りの細かい描写がとても新鮮でした.
指の爪側で押すボタンとは新しい!ww


カヲル君に関して.

この方,発言が電波過ぎます.

えっ?今に始まった事じゃない?

ひ○らしの梨○ちゃまのように記憶を持ったままループしてたりするのではないかと疑い中.


ペンペンに関して.

GJ!

あと,ビール缶とストローのセンスに嫉妬.ww


ラブ有りコメ有り
見終わった後にもう一度見たくなる
そんな作品でした.

ぜひ,一度映画館に足を運んでみては?

_______________
さて,「本編見るまで見ちゃダメよ!」と念を押されたパンフレットを開封してみるとしますか.

|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | ファイアーワークス »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30862029

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 | トップページ | ファイアーワークス »