« MBAA届きました. | トップページ | 今週のギャンブラー »

「魔女は空を飛ぶものです.」

引き続きMBAAの話

以下,ネタばれ注意

公式のBBSも参考にしつつ書きます.

・ネコ&メカヒスイ
都古のアーケードモードクリアで開放

・ネコアルク・カオス
翡翠と白レンのアーケードモードクリアで開放

___________

秋葉(制服)
琥珀&メカヒスイ
ネコ&メカヒスイ
ネコアルク・カオス

の4人が開放されると同時に「ボスラッシュモード」が開放

これは,
「歴代のボスと連続で戦っちゃおう!」
というモードなのですが,

強過ぎ!!

最初に選択可能なのは志貴のみ.

3人目までは何とか1,2回のコンティニューでクリアできましたが,
正直私の今の実力では4人目の青子先生より先に進めません.; (←今ここ)

3段ジャンプができるのはわかりますが,
先生はしゃぎ過ぎ!
いや,さすがボスモード!ww
バグか!?というぐらい高くまで飛んで,いや,跳んでらっしゃいます.
正当なボスとして登場してた当時はこんなに強かったんでしょうか?
いや,まあ,今でも十分強いですけど.

いやしかし,ボスラッシュモードを余裕でクリアできるようになればゲーセンでも勝てるようになるんだろうなぁ.

今日は私のバイタルソースがゴリゴリ削れているので
また,明日以降チャレンジしてみたいと思います.

|

« MBAA届きました. | トップページ | 今週のギャンブラー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31040899

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔女は空を飛ぶものです.」:

« MBAA届きました. | トップページ | 今週のギャンブラー »