« 大事なところ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「破」の方が何時公開終了になるかとひやひやしていたmidorimuです.
ようやく見に行く目処が立ったので,
下準備に,と
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
を見ました.

以下,短めの感想.

ヤシマ作戦凄すぎ!!

というか,本来もコレだけの規模の作戦だったのでしょうか?
描き方によってずいぶんと印象が違うものだなぁ.
あと,相手使徒の形状変化に関してはGOOD!!
___________
アニメ版を詳しく覚えているわけではないのであれですが,
細部がいろいろと(書き直されているのではなく)変更されているなぁという印象でした,
あと,使徒のナンバーが以前のものと一つずつずれてませんか?
伏線なのかしら?

その他

・零号機のカラーリング

黄色基調のため,よりプロトタイプ感が出ていました.

・初号機のカラーリング

紫の機体が夜に戦闘したらこうなるよね!節々の蛍光カラーがGOOD!!

・各種商品&看板

「あぁ,そういえばあの会社の商品でキャンペーンやってた!」

さて,
次回予告を見て,おらwktkしてきたぞ!ww
「破」の方も楽しんできます.ww

|

« 大事なところ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30850551

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序:

« 大事なところ | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »