« 【爆発音】犯人は…この中に居る! | トップページ | MBAA発売まであと少し! »

ハクメンさんが倒せない【アーケード版タオカカver】

気が付いたらステージ9(ナイン)をプレイ
そしていつもこのステージで死ぬ
諦めずに技を駆使して挑戦するけど,すぐに当身でK.O.

速い射撃があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
あの当身が怖くてあまり近づけない
後ろに回って引っ掻くけれどいずれは当身でK.O.
ほぼ二人も試してみたけど戦略同じじゃ意味が無い!
だから,次は絶対勝つために僕はプレイ料金こつこつ溜めておく~

気が付いたらラウンドの猶予が無い
そして,いつも焦ってポカ連発
諦めずにDボタン押して突進するけど,それを当身でK.O.

大ダメージ技があればきっと楽に倒せるけど
何回やっても何回やってもハクメンさん倒せないよ
奴の1撃,リターン全然取り返せない
後ろに下がって魔球投げてもいずれは距離をつめられる
メッタメタギタギタ試してみたけどダメージ前にTime out!
だけど今はお金が無いから,今日のところはコレぐらいにしといてやるニャス!!

倒せないよ~

|

« 【爆発音】犯人は…この中に居る! | トップページ | MBAA発売まであと少し! »

ゲームセンター」カテゴリの記事

コメント

投げればいいと思うよ

投稿: ます | 2009年8月15日 (土) 23時32分

これで勝つる!

ただ,私の場合
投げようと思って近づく途中に切られることが多いので
近づくまでのガードの練習をする必要がありそうです.;

後はD+Aの急停止を駆使?

次は負けてあげないニャス!!

投稿: midorimu | 2009年8月16日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/30968481

この記事へのトラックバック一覧です: ハクメンさんが倒せない【アーケード版タオカカver】:

« 【爆発音】犯人は…この中に居る! | トップページ | MBAA発売まであと少し! »