« ふとしたきっかけで | トップページ | マダム!!ww »

Comic Treasure14

コミックトレジャー14に行ってきました.

メンバーは
非オタの友達と
微オタの友達と
知識不足のため,一時脱オタ宣言中(今は下積み期間)の私
でした.

…まだ私も捨てたものではないかもしれない,と錯覚しました.

以下,イベントの感想

ちなみに,コミトレには今回が初参加です.

びっくりしたこと,意外だったこと
・飲み物の無料サービス…だと!?
 コーヒーの列でコーヒーを作っていたおじさんが最高に渋かったです.
・コスプレの撮影は許可制…だと!?
 撮影をしたい人は登録をし,設置してある白い壁をバックに撮影する必要があるようでした.
 コスプレに関しては,不快感を与えるものは禁止ということから男性の女装は原則禁止みたいでした.
 館内放送の「でも,可愛い男の子の女装はOKです.」には吹きました.
___________

当日のパンフレット(入場券代わり,700円)を購入し,会場へ.
入場時刻に到着し,20分もしないうちに会場に入れました.

まずは
いとうのいぢさんの富士壺機械に連なる長蛇の列を華麗に回避し,(買えないよ…;)TOYPLAさんの企業ブースへ.
FlyableHeartラフ原画集を購入.
茉百合様Tシャツは手持ちの関係で断念!

その後いろいろ回り,茜屋ぐーたら店さんのブースで素敵な萃香のマグカップを発見.思わず購入しました.w

Photo_3





(裏は勇儀さん)




画材道具も売っていたのでGペンのペン先とインクをゲット.
これでようやく,先日姉上から引き継いだGペン(ペン軸)を活かせます.w

とても満足でした.
___________

コスプレに関して.

全体的に,中国(紅 美鈴)のクオリティが高かったです!

その他,C.C.のコスプレイヤーを探して歩いたり,仮面ライダーのライダースーツに見とれたりしたのは良い思い出.

ちなみに,撮影の登録をしなかったので,画像はこの胸の中にあります.w
___________

帰ってきて,戦利品を眺め,マグカップを購入した茜屋ぐーたら店さんのサイトを見ていて,ふと感じた違和感.

何だ…,この違和感…?

調べても確たる情報がなかなか出てこず,
確証がないのであれですが,
もしかして,

Photo_4

これら下敷きのイラストを書かれた方ですか?

数年前,某とらのあなで「あ,この雰囲気好きかも~」と思って誰が書いたのかも全く知らずに(茜屋さんという名前も今日知りました.)購入したものなのですが,もしかして…

もしそうならテンション上がりますね!ww


いろいろと実りの多い一日でした.

|

« ふとしたきっかけで | トップページ | マダム!!ww »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31260591

この記事へのトラックバック一覧です: Comic Treasure14:

» 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました [乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました]
乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめましたの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 7日 (月) 05時39分

« ふとしたきっかけで | トップページ | マダム!!ww »