« ヴァンパイア | トップページ | Comic Treasure14 »

ふとしたきっかけで

このサイト名「突発的MY BOOM」と検索すると,

ブログお引越し前のso-netさん時のブログが表示されることを知り,

「放置中のso-netさんブログを削除した方が良いのかな?」

と思い,

削除するも,

検索の結果としては以前のままで,

選択すると

『お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。』

と表示される結果に…

余計悪い状態になってしまった~orz

「検索先が消滅した場合,勝手に検索結果の一覧からは削除されるんじゃないの?」

と思っていましたが,

どうやら違う模様で戸惑い中...

時が解決(検索先が消滅した場合,一定時間が経てば検索結果一覧からは削除)とかはないんでしょうか?

こんな状況になった時,皆さんはどうされてるんでしょうか?

ふむう,
インターネットの仕組みを勉強した方が良いのかも,と感じた今日この頃でした.

|

« ヴァンパイア | トップページ | Comic Treasure14 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

統率力 80
武力 59
魅力 85
政治力 74
知力 98

孫武

三国志占いやったらこんななったfoot

政治力がもうちょい欲しかったなgawk

投稿: にゃっきー | 2009年9月 6日 (日) 21時57分

「突発的MY BOOM」の検索で無事たどり着けたようですな.w
これでまた書けるネタが一つ減…いや,なんでも無いです.

>孫武

時代とか,もう気にしない.w

投稿: midorimu | 2009年9月 6日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31259037

この記事へのトラックバック一覧です: ふとしたきっかけで:

« ヴァンパイア | トップページ | Comic Treasure14 »