« ぐ~たらら~す~だらら~ | トップページ | 「どれ,妾が遊んでやろう.」 »

日曜シューター

カバーイラストの雰囲気が好きだったのと,
UFOを打ち落とせるゲームだと知ってときめいてしまったのとで,
ついつい購入してしまいました.

東方星蓮船

以下,短い感想

あまり時間をかける予定が無かったので
難易度はEASYの日曜シューターで挑みましたが,

「な…なかなか難しいではないか…ゲフゥ」

7時間かけて,ようやく霊夢武装Bをクリア.

ボタンを押しっぱなしだったため,右手が硬直してヤヴァイです.

あと,ネズーミンかわいいよネズーミン
あれ?名前が違う?
細かいことは気にしない!
ネズーミンかわいいよネズーミン

|

« ぐ~たらら~す~だらら~ | トップページ | 「どれ,妾が遊んでやろう.」 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241791/31508359

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜シューター:

« ぐ~たらら~す~だらら~ | トップページ | 「どれ,妾が遊んでやろう.」 »